【次元大介役48年】小林清志が「もう少しやらせて」ネットの反応が熱い!

芸能・有名人

人気アニメ「ルパン三世」の次元大介役の小林清志さんが12月6日、東京都内で行われた劇場版最新作「ルパン三世 THE FIRST」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつに登場しました。

 

小林さんの舞台挨拶での発言が今、ネットで話題になっています。

 

今回はそんな小林さんの発言とネットの反応を紹介します!

 

次元大介役48年だがもう少しやりたい

人気アニメ「ルパン三世」の次元大介役の小林清志さんが12月6日、東京都内で行われた劇場版最新作「ルパン三世 THE FIRST」の初日舞台あいさつに登場しました。

小林さんは、48年担当している次元の声について、「もう少しやらせてもらいたい」と話すと、会場から大きな拍手を浴びていました。

 

さらに、井上さんに対しても、このようにコメントしています。

「先だって昔、五ェ門をやっていた井上真樹夫君が亡くなりました。まさに斬鉄剣は泣いている。斬鉄剣も泣いている。安らかに眠ることを希望します」

引用:ヤフーニュース

 

やはり小林さんはファンの皆さんからとても愛されていることが分かりますね。

 

同じアニメの作品に関わっていた同業者の悲しいお知らせもさぞかし悲しかったんでしょう。

 

小林さんは現在86歳、人生の半分以上を次元と共に歩んできたのだから凄いことです。

 

ネットでは次元の声が衰えた、違和感がある、変、などの声もありましたが、ここまでやってきた小林さんから変えるのはやはり違和感がありますね。

 

なので本人もやれるだけやりたいといったところでしょうか。

 

ネットの反応

 

ネットではやはり、小林さんの声が良いという声がありました。

 

小林清志さんのプロフィール

こばやし きよし
小林 清志

愛称:コバキヨ

性別:男性

身長:168センチ

体重:60キログラム

出生地:日本・東京府東京市本郷区根津(現:東京都文京区根津)

生年月日:1933年1月11日(86歳)

血液型:A型

引用:Wikipedia

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

小林さんはまだまだ現役でいくようですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました