『N/A』初ライブのWAIKIKI SHELLの場所やアクセス!

WAIKIKI SHELL 芸能・有名人

錦戸亮&赤西仁 共同プロジェクト『N/A』が、活動第一弾としてハワイでライブを開催しました!

 

今回はそのライブの詳細や場所、アクセスを紹介します!

初ライブはハワイで開催!

記念すべき活動の第1弾として、初ライブをハワイで開催することが決定しています。

 

2020年5月24日、TOM MOFFATT WAIKIKI SHELLにて、

 

JIN AKANISHI & RYO NISHIKIDO LIVE IN HAWAII 2020 “THE MEN IN THE ARENA”」と題したライブとなるそうです。

 

何故ハワイかというと赤西さんは元々ハワイに移住する噂が流れていたことがありました。

 

その噂で赤西さん自身はハワイ移住を否定していましたが、実際ハワイに興味があることを示していました。詳細

 

今回のハワイでのライブは前々から憧れていたのかもしれないですね!

 

赤西さんの嫁の黒木メイサさんはハリウッド進出も考えていたのは有名ですね。

 

WAIKIKI SHELLで初ライブ!

来年の初ライブで使われる場所はハワイにあるWAIKIKI SHELLという場所だそうです。

 

WAIKIKI SHELL

出典:https://blaisdellcenter.com/venues/waikiki-shell/

 

世界的に有名なダイヤモンドヘッドを背景に、ワイキキビーチは通りを挟んで向かいにあるワイキキシェルは、野外コンサートやその他の大規模な集まりに最適な場所です。

 

 

音響的に洗練されたステージを備えたこの壮大なシェル型施設は、さわやかな空、青々とした緑、そしてもちろんエンターテイメントを特徴とする薄明かりのコンサートに理想的な場所です。世界には、このような場所は他にはありません!

 

 

とても綺麗な場所ですね。

 

こんなところであのイケメン二人に会えるんですからファン必見です!

 

駐車場の場所

駐車場は周辺にもいくつかありますが、基本的には無料の場所が少ないです。

 

歩いていくこともできますので、車を使用する方は、近くのコインパーキングなどを使ってください。

 

日程、申込方法、申込締切、当落、支払方法

日程、申込方法、申込締切、当落、支払方法に関する情報はコチラのブログ記事に詳しく記載してあるので参考にしてみてください!参考

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました