【画像】木下優樹菜の現在が激やせしてヤバい?事務所の幹部と謎の密会?

芸能・有名人

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)の現在の姿がヤバいと現在ネットで話題になっています。

 

今回は激写された激やせした木下さんの写真をもとに、現在の生活や写真の背景を紹介したいと思います。

タピオカ恫喝騒動で世間を騒がせた事件

 

今回の木下さんのタピオカ恫喝騒動をまとめてみるとこんな感じ。

【騒動の経緯】

▼7月下旬 タピオカ店がオープン。木下はインスタで“姉の店”を宣伝

▼10月6日 木下がインスタで、「もうお店に行かなくて大丈夫です」と記し、オーナーへの批判的メッセージを投稿(現在は削除)

※ネット上では店への批判コメントがあふれることに

※前後して、木下が店のオーナーに送った恫喝めいたDMが明らかに

▼10月9日 木下がインスタで「自己中心的な発言」を謝罪。トラブルが発覚

▼10月22日 11月2日に予定していた学園祭出演が中止に。その後、12月12日の舞台ゲスト出演も“降板”

 

↓この騒動の具体的な詳細はこちらの記事にて紹介しています↓

木下優樹菜が引退?無期限の芸能活動自粛を発表した真意とは?

 

この騒動によって木下さんは世間からの信用を一気に失ってしまうことになりました。

 

結局木下さんは芸能界を無期限で活動自粛を発表しており、現在は芸能界から遠のいています。

 

騒動の後は一時、ハワイに行ったという噂が立っていました。

 

そのハワイには娘や旦那の藤本さんは居たかは分かりませんが、現在木下さんは、日本に居ます。

 

しかし、その日本で活動休止中の木下さんが激写されていたので次の章で紹介します。

 

所属事務所の幹部男性2人と食事

木下さんは所属事務所の幹部男性2人と食事している所を写真に撮られていますが、その姿が激やせしてヤバいと今、話題になっています。

 

実際の写真はコチラ。

 

 

服を着ていて黒いマスクもしているので確認しづらいですが、確かに身体はほっそりして、目の下にはクマのようなものがあるようにも見えます。

 

木下さんは元々スリムなので分かりづらいですが、騒動の件で世間からのバッシングの嵐に参ったのでしょうか。

 

 

実際にこの写真を撮られたときは所属事務所の幹部二人と食事をしていたそうです。

 

芸能関係者はこの写真についてこう語っています。

「この店はしゃぶしゃぶが売りで、個室もあって落ち着いた高級店です。木下さんは所属事務所の幹部との打ち合わせで利用したようですよ」

この食事は何のために行われていた?

なぜ所属事務所の幹部と食事をしているのかと気になった方も居るでしょうが、この食事は所属事務所の幹部が木下さんを元気づけようと、打ち合わせも兼ねて、連れて行っていたということです。

 

確かに木下さんは騒動の後は家から出ることもできずに、憔悴していたそうです。

 

所属事務所の幹部が木下さんを元気付けようとするということは、今後の活動も視野に入れているということになりますね。

 

実際にどんな打ち合わせが行われていたかは分かりませんが、今後の木下さんの動向にも注目ですね。

 

現在の木下さんの姿にネットの反応は?

ファッションがタピオカみたい。

 

目の下のクマが怖い。

 

黒マスクが逆に目立つと思う。

 

世間が鎮静したらまた芸能界に戻ってくるのかな。

 

本当に反省しているのかな。

 

この様なネットの反応が多かったです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

木下さんは世間からの信用を失ってしまいましたが、これからの活動にも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました