峯岸みなみが卒業の理由がKAZMAX関係?4・2コンサート場所も紹介!

KAZMAXさんと峯岸みなみさんの写真 芸能・有名人

AKB48の峯岸みなみ(27)が8日、グループ卒業を発表しました。

 

峯岸の卒業で、05年に結成されたAKB48の1期生が全員、卒業することになります。

 

今回は峯岸みなみさんの卒業理由や4・2のコンサートの詳細まで紹介します!

峯岸みなみが卒業

AKB48峯岸みなみ(27)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で、グループ卒業を発表しました。

 

峯岸さんの卒業で、1期生のメンバー全員が卒業することになります。

 

峯岸さんはそのアイドルとしてのキャリアの中でお騒がせすることが多々ありましたが、ネットではその「お騒がせ」が卒業の理由なのではないかと言われています。

 

そのお騒がせとはここ最近の事件で峯岸さんが関連する人物として挙げられていましたからね。

 

しかし、峯岸さんのAKBへの貢献は素晴らしかったですね。

卒業はKAZMAXとの騒動が原因?

峯岸さんが卒業する理由についてはネットでは様々な憶測が立っています。

 

特に、多かったのはここ最近世間をお騒がせした金融トレーダーのKAZMAXさんとの関係です。

 

峯岸さんはそのKAZMAXさんと親密な関係があったとして話題になっていましたよね。

 

KAZMAXさんと峯岸みなみさんの写真

 

なので峯岸さんも、KAZMAXさんと同じような悪いことをやっていたんではないかと疑われています。

 

峯岸さんは、その疑いが掛けられたために、AKBを卒業するのではないかと言われています。

 

確かに、あの騒動があった後に、辞めるので疑われるのも仕方がないと思います。

 

峯岸さんが白だったとしても、疑いを掛けられているので、芸能界に居るのが気まずくなったんでしょうか。

 

本当の真意は分かりませんが、峯岸さんの卒業はあの騒動が絡んでいる可能性が高いですね。

 

4月2日のコンサートの詳細は?

4月2日のコンサートが、峯岸さんの正式な卒業だそうです。

 

正式に発表されている場所はコチラ。

横浜アリーナ

 

 

ファンの方は必見ですね!

 

ネットの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

峯岸さんのこれからの活動にも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました