ベガルタの渡辺晋イケメン監督が辞任!後任や妻の情報も紹介!

芸能・有名人

サッカーJ1のベガルタ仙台は9日、渡辺晋監督(46)の退任を発表しました。

 

今回は渡辺さんが辞任した後任の予想や妻の情報なども紹介します!

渡辺晋さんのプロフィール

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190218001771.html

渡辺晋(わたなべすすむ)

生年月日 1973年10月10日(46歳)

出身地 東京都西多摩郡日の出町

身長 184cm

体重 71kg

引用:Wikipedia

 

引退に対する渡辺晋監督のコメント

 

 

「選手として加入してから19年、私にたくさんのチャンスと何にも代え難い貴重な経験を与えてくれたクラブに心から感謝しております。本当にありがとうございました。そしてベガルタのサポーターの皆さん。多くの声援と笑顔、そして涙。それら全ては私の心の中で生き続けます。本当に、本当にありがとうございました。ベガルタ仙台の今後の発展を心から願っています」

 

渡辺さんは2005年辺りから現在までずっとベガルタ仙台に関わっており、ヘッドコーチだった2014年のシーズン途中から監督に就任し、今シーズン終了までおよそ6年間チームの指揮を執っています。

 

そんなに長い間、ベガルタ仙台に関わってきた方なので、今までベガルタに関わっていた方々に本当に感謝しているんだと分かるコメントですね。

 

実際に渡辺監督の今後の活動については発表されていません。

 

後任は誰になる?

ベガルタ仙台の後任についてはまだ発表されていません。

 

ネットでは後任について憶測する方が居ましたが、どれもまだ分かりません。

 

しかし、後任が発表された場合は、ベガルタ仙台のホームページにてまた発表される可能性もあります。

 

しかし、J2モンテディオ山形の木山隆之監督(47)が後任になる可能性があることが日刊スポーツにて発表されています。参考

 

後任が新たに発表されたら追記します。

 

「12/20追記」

J1ベガルタ仙台は19日、退任した渡辺晋前監督の後任に、今季J2山形を指揮した木山隆之氏が就任することを発表しました。

木山氏の顔

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00010024-goal-socc

 

スポーツ報知ではこのように報じられています。

木山氏は兵庫県出身。筑波大を卒業後、G大阪に入団。その後、札幌や水戸でDFとして2002年までプレーした。引退後は筑波大、水戸、千葉、愛媛の監督を歴任。2017年からJ2山形を指揮した。今季はリーグ戦で6位に入り、J1参入プレーオフに進出するも2回戦で徳島に敗退、昇格を逃した。

J1初指揮となる木山氏はクラブを通して、「クラブが25年間で積み重ねてきたものを発展させ、躍動感あふれるチーム作り、見ている方々の心を熱くさせたいと思っています。ベガルタゴールドに染まるユアテックスタジアム仙台で、ともに勝利を目指して戦えることをここをから楽しみにしています」とコメントした。

 

ベガルタ仙台の今後に注目ですね!

 

渡辺晋監督の妻の情報は?

渡辺監督の嫁は現在公開されていません。

 

おそらく、Wikipediaやネットにも情報はないので一般人の方の可能性が高いですね。

 

一般人なので、これからも公開される可能性は少ないかと思います。

 

実際に渡辺監督は46歳でこれまでに公開されていないので、これからも公開される可能性は低いかと思います。

 

しかし、Wikipediaやネットには結婚しているという事実が記載していないので、独身の可能性もありますが、46歳で男前なのでその可能性は低いかと思います。

 

渡辺晋監督辞任に対するネットの反応

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

渡辺さんはベガルタ仙台から辞任しましたが、これからにも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました