オリックスが助っ人でFAのアダム・ジョーンズを獲得?NPB入団はある?

アダム・ジョーンズの顔画像 芸能・有名人

オリックス・バッファローズが超有名メジャーリーガーのアダム・ジョーンズを獲得が決定的なことが発表されました。

 

 

今回はオリックスがアダム・ジョーンズを獲得したことの真偽や来日の日程などを調査しました!

 

数日前に謎の外国人がツイートしていた

この、アダム・ジョーンズが日本に来る事実は12月6日に謎の外国人がツイートしていました。

 

実際のツイートはコチラ

 

 

このツイートを和訳するとコチラ

ソースによると、アダム・ジョーンズとジャスティン・ボーアは来年日本でプレーすることにサインしている。

 

ということになります。

 

ソースというのは、出どころ、源泉という意味で、実際の出どころに関しては、この方は明かしていませんが、数日後に新聞の一面になっているので、この外国人の方は一体誰なんでしょうか。

 

実際に、阪神が来季の新外国人として、メジャー通算92発のジャスティン・ボア内野手(31)を、最有力候補に挙げていることが19日に明かされています。

 

しかし、アダム・ジョーンズが日本に来ることは誰も予想していませんでした。

 

この外国人が誰なのかは、誰も予想できていませんでしたが、分かる方はコメントで教えて下さい。

 

日本でプレーするのはいつ?

アダムジョーンズ獲得の新聞記事

 

上の新聞記事には近日中に発表されると書いてありますが、謎の外国人のツイートによると、来年からのプレーになりそうだと言っておりますので、そうなると思います。

 

ともかく、近日中に発表される予定です。

 

アダム・ジョーンズのプレー

 

アダム・ジョーンズといえばこの2017年WBCでのホームランボールを阻止するファインプレーが有名ですね。

 

野球ファンなら、このシーンは知っている方も居ると思います。

 

2019年のハイライトはコチラです。

 

アダム・ジョーンズの最近の成績を動画で観ることができます。

 

アダム・ジョーンズのプロフィール

アダム・ジョーンズの顔画像

アダム・ジョーンズ

国籍:アメリカ合衆国

出身地:カリフォルニア州サンディエゴ

生年月日:1985年8月1日(34歳)

身長:約190.5 cm

体重:102.1 kg

右投げ右打ち

外野手

引用:Wikipedia

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました