半田あかりが一般人男性と結婚!相手(旦那)の顔画像や妊娠の情報も紹介!

芸能・有名人

カンパチを解体しながらトークをする特技から“カンパチ芸人”の異名を持つタレントの半田あかりさん(35)が、先月22日に14歳年下の21歳の一般男性と結婚していたことが9日、分かりました。

 

 

 

今回は半田あかりさんの結婚相手の顔画像や妊娠の情報についても紹介します。

14歳年下の21歳の一般男性と結婚

気になるお相手は、スポーツジムに勤めるパーソナルトレーナーとのこと。

 

 

パーソナルトレーナーで21歳とは身体もしっかり引き締まっているのでしょうか。

 

半田さんはマッチョで男らしい人がタイプだったのかもしれませんね。

 

ちなみに、そんなスポーツマンの夫をフォローするために、アスリートフードマイスターの資格を習得する計画で、とても良いお嫁さんですね!

 

馴れ初めは?

出合いは7月に大阪市内の行きつけの店で知人の紹介で出会い、すぐに意気投合したそうです。

 

その後、交際スタートからわずか3カ月後の“いい夫婦の日”に堺市役所に婚姻届を出した。妊娠はしておらず、芸能活動は続けるという。

 

交際して3か月で結婚とは随分早いですね。

 

ここまで早いということは相当相性が良かったんでしょうか。

 

相手の顔画像は?

 

お相手の顔画像は一般人男性なのでまだ公開されていません。

 

しかし、今後テレビ番組などで公開される可能性はあります。

 

しかし、21歳でパーソナルトレーナーなので凄く若々しくて爽やかな方の可能性が高いですね。

妊娠は?

妊娠に関しては半田さんはお腹が大きくなったりしていないのでないかと思います。

 

実際に半田さん自身が妊娠はしていないと発言しています。

 

お相手の方は21歳ですが、半田さん自身は35歳なので、半田さんが40を超えるまでには子供をつくる可能性が高いと思われます。

 

40を超えると高齢気味になるので、出産も大変ですからね。

 

なのでそおよそ5年以内には子供のニュースが出てくるのではないかと思います。

 

半田あかりのカンパチ解体ショー

半田あかりさんの解体ショーが観れる動画です。

 

芸としてやっていますが、その腕前は凄いです。

 

ネットの反応

年が離れすぎててビビった。

 

21歳って、若いですね。

 

最近はパーソナルジムのトレーナーと芸能人が結婚するパターンが増えたね。
パーソナルジムに通う芸能人も当たり前に増えたから、出会いのキッカケが増えたんだろうね。
自分が通ってるジムのトレーナーと付き合うのもあるけど、ジムに通う芸能人が増えれば自ずと知り合いの芸能人にトレーナーを紹介したりする事も出てくるから出会いの機会が多いのかもね。

しかし、21歳でジムのトレーナーってのもどうなのかね?
もっと勉強して、経験を積んだ人がトレーナーになるもんじゃないの?
こんな21歳の若造に指導されても説得力がない。

あと、「知り合いの紹介」とか「行きつけのお店で出会った」とかってのは大概胡散臭い。
「いわゆるコンパってやつで出会いました!」って正直に言えばいいのに。

 

21歳の旦那さんも物好きな人だな!今はいいけど10年後31歳旦那、45歳嫁だよね!旦那は若い女に目が行くようになると思うよな~

 

すごい芸風ですね。最近ブリ、カンパチは高いからムロアジくらいの方がいいかもね。

 

おめでとうと言いたいけど、14歳年下はさすがにちっとないかな…
だって21歳なんて未だ何も知らないですよ。

 

21?
絶対別れるなw

 

色んな意見をする方は居ますが、祝福している方が多かったです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

半田あかりさんはこれからも末永くお幸せになって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました