【美魔女】坂村かおるの結婚相手(旦那)や学歴詐称、水着姿を紹介!

芸能・有名人

第10回国民的美魔女コンテストでのグランプリに輝いた、坂村かおるさんが今綺麗だと話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん、こんにちは。 第10回国民的美魔女コンテストが無事に終了致しました😊 皆さまの毎日の投票や応援のお陰でQueen of the Bimajo グランプリを頂く事が出来ました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お一人お一人にお礼のメッセージをお返したいのですが、今日から12/8日「千年の恋」源氏物語舞台の為、リハーサルに入ります。 どうぞ、お許しくださいませ🙇‍♀️ また、ご興味ある方は 8日は日本橋教育会館15時から舞台を観に来てくださいね😊💕 #美魔女グランプリ#ありがとうございました#坂村かおる#源氏物語舞台#日本橋教育会館ホール#明日舞台

坂村かおる(@kaoru.sakamura)がシェアした投稿 –

 

今回はそんな坂村かおるさんの結婚の情報や学歴詐称の情報についても紹介します。

坂村かおるさんのプロフィール

坂村かおる(さかむらかおる)

生年月日:1962年1月14日(52歳)

出身:栃木県

身長:163cm

血液型:A型

スリーサイズ:B83- W60-H83

趣味:映画鑑賞、カラオケ、声モノマネ

 

坂村かおるさんの結婚や旦那の情報は?

 

坂村さんの結婚の情報についてですが、なんと、現在独身だそうです。

 

ソースは彼女のFacebookのプロフィールに書いてありました。

坂村かおる Facebook

 

52歳でありながら、独身の女性とは坂村さんの年代で言うと珍しいように思えます。

 

なぜ独身なのかは明かされていませんが、何か、決定的な理由があるのでしょうか。

 

坂村さんは見た目的にはとても綺麗で52歳とは思えない容姿です。

 

しかも、彼女はトータルビューティーアドバイザーという職業ですが、実は女優でもあり、(ハリウッド映画出演マーティン・スコセッシ監督昨「沈黙」)に出演しています。

 

このように金銭的にも地位的にも容姿にも恵まれている彼女ですが、独身ということです。

学歴詐称の詳細は?

坂村さんの名前を検索すると、学歴詐称というキーワードが出てきます。

 

一体これはなんなのかと検索してみましたが、それらしき情報は見つかりません。

 

一体どのような方がこのキーワードを検索しているのかは分かりませんが、坂村さんは過去に学歴詐称をしているのかもしれません。

 

確かに、現在Wikipediaなどの情報もなく、謎の多い坂村さん。

 

そんな彼女の学歴を検索した人が、中々彼女の学歴を調べることができないため、そのようなキーワードを打ったのかもしれませんね。

 

言われてみれば謎の多き彼女ですが、今後、有名になっていく内に彼女の情報について詳しく発表されるかもしれないです。

 

坂村かおるさんの美ボディ(水着)と肉声

こちらの動画で坂村かおるさんの素晴らしいボディ(水着姿)と生の声を聞くことができます。


男性は見とれるでしょうし、女性は憧れの目で観るでしょう。

 

 

そしてお次はコチラの動画ですが、これは化粧品のプロモーションビデオです。

 

コチラのプロモーションビデオは美しすぎると話題になっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

坂村さんは女性にも男性にも人気がありますから、今後の活躍にも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました