今村猛と佐伯三貴が熱愛?結婚や馴れ初めの情報も!インスタには匂わせ投稿?

芸能・有名人

広島・今村猛投手さん(28)と女子プロゴルフの佐伯三貴さん(35)=大和ハウス工業=が交際していることがデイリースポーツの取材によって、12日、分かりました。

 

今回は今村猛さんと佐伯三貴さんの交際の詳細や結婚の可能性、馴れ初めなども紹介します!

今村猛と佐伯三貴が真剣交際していることが発覚

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和元年に久しぶりのロングヘアーイメチェン!笑

佐伯三貴/Miki Saiki(@threeprecious)がシェアした投稿 –

 

今村猛さんと佐伯三貴さんの交際について、デイリースポーツはこのように報じています。

広島・今村猛投手(28)と女子プロゴルフの佐伯三貴(35)=大和ハウス工業=が交際していることが12日、分かった。

今村はゴルフが趣味で、広島出身のカープファンである佐伯と意気投合し、交際をスタートさせた。

デイリースポーツの取材に対して佐伯のマネジメント事務所は「交際は事実です。当人同士のことですので」と交際を認めた。今村は2010年ドラフト1位で広島入団。セットアッパーとして17~18年のリーグ3連覇に貢献した。プロ10年目の今季は27試合の登板で3勝1敗1セーブ4ホールド、防御率3・55の成績だった。

馴れ初めは?

馴れ初めに関しては報じられているように、今村さんは元々、ゴルフ好きであり、お相手の佐伯さんは広島カープファンでそう言った面で気が合ったんでしょうね。

 

今村さんのインスタではプロゴルファーの塩見さんを応援しているような投稿がありました。

 

しかも、二人は釣り好きな所まで共通しているので、やはりそういったところが交際のキッカケになったんだと思います。

 

共通の犬をインスタに投稿していた

今村さんと佐伯さんは実は、過去に、インスタで匂わせのような投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

知り合いのお家(^^) かわいいー! わかる人にはわかると思いまーす( ´∀`) わんちゃんかわいいー😍💕

今村 猛(@takeru_kapibara)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶🐶LOVE LOVE Time😍❤️❤️ 明日から2週間お別れ😭🥺 #kotetsu#azuki#koteazu#lovepuppies#mylove

佐伯三貴/Miki Saiki(@threeprecious)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

男の子にモテる男の子!笑 こてつ!笑 草男!笑

今村 猛(@takeru_kapibara)がシェアした投稿 –


この白いトイプードルの名前は「こてつ」だそうですが、お互いのインスタの投稿にはこてつと書いてあったので、同じ犬だと思います。

 

この犬は今村さんの犬で、お互いインスタに投稿していることから、この時かた交際していたことになります。

 

佐伯さんの投稿に関しては2017年の10月22日ですので、その当時から付き合っていたのでしょうね。

 

2人の結婚はある?

今村さんは28歳で佐伯さんは35歳なので、結婚はあるかもしれません。

 

しかも、佐伯選手に関しては2019年11月21日に開幕したツアーを最後に現役を引退します。

 

引退に対して佐伯さんはこのようなコメントをしています。

「この度、私・佐伯三貴は、次戦のエリエールレディースオープンを持ちまして、LPGAのツアープレーヤーとしての活動に区切りをつけ、一線を退くことを決意致しました。(中略)2007年のデビューから13年の長きに渡りツアーでプレーを続けて来られたことは、私の誇りです。しかしながら、二度の怪我と手術を経験し、近年では万全の体調で試合に臨むことが難しくなり、今回の決断に至りました。

今後は微力ではございますが、ゴルフ界の発展のためのお手伝いが出来たらと思っております。まずは、私のルーツである東北福祉大学ゴルフ部の後輩の育成に携わって行くと共に、自分のペースでまた皆様にお目にかかれるよう精進致しますので、これからも引き続き応援して頂けると幸いです。

楽しいツアーでの13年間でした。本当にありがとうございました」

 

この引退は佐伯さん自身は怪我と言っておりますが、結婚への布石の可能性もあり得ます。

 

なので、佐伯さんが40歳になるまでにはそのような報告があるかもしれません。

 

ネットの反応

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました