筒香嘉智がレイズに入団決定!嫁(妻)や子供の顔画像についても紹介!

芸能・有名人

DeNAからポスティングシステムで米大リーグに移籍を目指す筒香嘉智外野手(28)が13日(日本時間14日)、レイズに入団することが決まりました。

 

 

今回はレイズに入団の詳細や嫁と子供の画像についても紹介します。

レイズに入団することが決定!

DeNAからポスティングシステムで米大リーグに移籍を目指していた筒香さんですが、13日(日本時間14日)、レイズに入団することが決定しています。

 

ちなみに、契約は2年1200万ドル(約13億円)となっています。

 

実際に筒香さんは前から、メジャーに挑戦したいという気持ちがあり、2019年の10月29日にはその気持ちを会見にて発表しています。

 

筒香さんはこの動画ではイチローさんや松井さんに憧れたと言っています。

 

なので、筒香さんは小さい頃からの夢でもある、メジャーリーガーという特権を取得しましたが、今後はどうなるんでしょうか。

 

レイズ入団に対する世間の反応

筒香さんの入団するレイズとはどんなチーム?

筒香さんの入団するチームは正式にはタンパベイ・レイズというチーム名です。

 

2019年のレイズのハイライトはコチラ!

タンパベイ・レイズ(英語: Tampa Bay Rays、略称: TB)は、メジャーリーグベースボール(以下、MLB)アメリカンリーグ東地区所属のプロ野球チーム。本拠地はフロリダ州セントピーターズバーグにあるトロピカーナ・フィールド。

 

日本人選手では、過去に野茂英雄、森慎二、岩村明憲、松井秀喜が在籍していました。

 

中でも、もっともレイズとして有名なのは、岩村明憲さんですね。

 

岩村さんは、2008年、球団創設11年目で初の地区優勝とリーグ優勝を達成したときに在籍していました。

 

筒香さんも岩村さんのように、輝かしい結果を残すことはできるのでしょうか。

 

ちなみにレイズのユニホームはコチラのように同じ濃いブルーになっております。

嫁や子供の情報は?

筒香さんは2018年1月に結婚して子供が居ることを発表しています。

 

結婚相手として取り沙汰されたのは、飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。女性の知人が明かす。

引用:週刊ポスト

 

しかし、相手(嫁)の顔は一般人女性なので、公開されていないです。

 

しかし、相手の特徴については公開されており、コチラの特徴があるそうです。

 

「彼女はさっぱりした性格で、目のパッチリしたスレンダー美人。」

引用:週刊ポスト

 

これから公開される可能性もありますのでその時は追記しますね。

 

子供については2018年内に出産予定だったので、現在はまだ小さいんだと思います。

 

子供が大きくなったら公開される可能性はあります。

 

筒香嘉智のプロフィール

筒香の顔画像

出典:https://news.biglobe.ne.jp/list/018/738/%E7%AD%92%E9%A6%99%E5%98%89%E6%99%BA.html

筒香嘉智(つつごうよしとも)出身地:和歌山県橋本市

生年月日:1991年11月26日(28歳)

身長:185 cm

体重:97 kg

投球・打席 右投左打

ポジション:外野手、一塁手、三塁手

プロ入り:2009年 ドラフト1位

引用:Wikipedia

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

筒香さんはメジャー初挑戦ですが、彼がメジャーで活躍する姿を是非見たいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました