XOXのメンバーが2020年の3月に卒業!解散する理由や原因がヤバすぎる?

芸能・有名人

XOXのバトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、安井一真、大隅勇太は、2020年の3月を持ちまして、XOXを卒業することになったと、XOXの公式ホームページにて発表されました。

 

 

実質解散のXOXですが、今回は、何故解散になったのかの原因や今後の活動についても紹介します!

2020年の3月にメンバー全員が卒業

XOXの公式ホームページではこのように記載してあります。

XOXのバトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、安井一真、大隅勇太は、2020年の3月を持ちまして、XOXを卒業することとなりました。

2015年12月にデビューをしたXOX。安井・大隅の加入から丸2年が経ちました。

この2年間、メンバーとスタッフは幾度となく、XOXとしての夢と目標、そして個人それぞれの夢や目標に向かって話し合いを続けて参りました。

そして今が、それぞれの夢に向かって別々の道を歩くタイミングという思いが一致しメンバー全員の卒業を決めました。

ここまで9枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えていただきました。

そして、XOXの最後の作品として2020年3月4日に2ndアルバム「ever after」をリリースいたします。

また、3月25日にXOXとして渋谷WWWXにてラストライブも決定しました。このWWWXはXOXが現体制になって初めてのライブ「RE:6」を行った、いわば、いまのXOXのスタートを切った会場となります。

ここまでXOXを応援いただきましたファンの皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、今後もバトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、安井一真、大隅勇太はそれぞれのステージで光り輝くことを皆様にお約束して最後の言葉とさせていただきます。

2019年12月16日

XOXメンバー・スタッフ一同

引用:ホームページ

 

メンバー全員が卒業する理由は?

メンバーが卒業する理由についてはネットでも様々な憶測が立っていました。

 

コチラの方はメンバー全員卒業が悲しいのか、こんな憶測をしています。

 

しかし、本当の解散理由は何でしょうか。

 

それを解説していくとこの様な理由が見て取れます。

 

人間関係と金

XOXのメンバーは解散理由についてはっきり回答していませんが、バンドや音楽グループで一番多い解散理由はこの人間関係と金が理由だそうです。

 

詳しいバンドや音楽グループの解散理由につてはこちらのブログで紹介してあります。

バンドプレス。

 

実際にXOXのメンバーは不仲説の噂が流れたことがありません。

 

しかし、ファンの方々は音楽グループの内情まで詳しく知ることはできません。

 

なので、本当の解散理由がメンバーの人間関係だった可能性はあるかもしれません。

 

メンバー一人ひとりの知名度が上がったから

XOXは今や、メンバー一人ひとりの知名度はまあまああります。

 

なので、ソロで稼いでいきたいと思うようになったメンバーが多く居た可能性はあります。

 

やはり、メンバーとして何人かで活動していると、自分の思い通りにならなかったりすることが多いですよね。

 

そうなってくると、ソロで活動したほうが自由に自分のペースで仕事をこなすことができます。

 

実際に前にXOXのメンバーだった「とまん」さんはその女性らしい特徴的な見た目から、ソロでも人気があってソロの活動も多かったです。

 

そのとまんさんは、前にXOXを卒業していきました。

 

その理由はやはり、ソロで自由に活動していきたい願望があったのかもしれません。

 

このように、メンバーのソロで活動していきたい願望が強くなった可能性もあります。

 

ファンの方々はメンバーの内情なんて知りたくなかった人も多いでしょうが、音楽グループの内情は上に紹介したブログに記載してある通り、そんな理由が殆どだそうです。

 

これは、あくまで予測であって本当の理由は全く違うかもしれませんね。

ラストの活動は2020年3月25日東京・渋谷WWWXにて!

XOXは2nd Album『ever after』を、2020年3月4日リリースします。

 

そして、ラストのライブはXOX LIVE 2020『ever after』2020年3月25日(水)に開催します!

 

場所は東京・渋谷WWWXにて開催です。

 

ファンの方必見ですね!

 

彼らの最後の活動を見届けてあげましょう。

 

解散に対するネットの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

XOXの最後のライブはどのようなライブになるんでしょうか。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました