バカリズムが夢眠ねむと結婚!馴れ初めや子供、妊娠の情報は?

アイキャラの三人の写真 芸能・有名人

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむと結婚したことを発表しました。

 

 

今回はお二人が結婚した馴れ初めや子供、妊娠の情報も紹介します。

24日、結婚を発表

スポーツ報知によると、お二人の結婚の詳細は以下のようになります。

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむと結婚したことを発表した。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづった。

そして「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

 

結婚の報告は、夢眠ねむさんの方からもしており、noteに直筆の結婚報告がありました。

 

noteの、ページはコチラ↓

note

 

馴れ初めは?

馴れ初めに関しては、スポーツ報知が、仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、結婚とすることとなったと報じています。

 

過去にバカリズムさんは「アイキャラ」という番組で過去に夢眠さんと小出祐介さんと、ともにレギュラー番組を持っていました。

アイキャラの三人の写真

出典:https://cho-animedia.jp/event/77486/

 

この番組は2016年から、深夜に放送されていましたが、この時から交際があったのでしょうか。

 

そして、これはだいぶ遡りますが、こちらはTwitterでバカリズムさんと、夢眠さんが2012年にリプでトークをしているツイートです。

 

夢眠さんのツイートにバカリズムさんがリプを送っているのが分かるかと思います。

 

なので、2012年時点で、接点があったということになります。

 

ちなみに、上のツイートをしていた時の夢眠さんは、精神的に病んでいたらしく、そんな時にバカリズムさんから、大きな梨を食べましたという筋違いなリプが来て、バカリズムさんのそんな所に惹かれたんだと思います。

 

こちらの記事(夢眠ねむさんと吉田豪さんの対談)で、そのエピソードを語っています。

miyearnZZ Labo

 

妊娠や子供の情報は?

妊娠や子供の情報は現在公開されていません。

 

最近の夢眠ねむさんの写真を見てもらえれば分かると思いますが、このように、お腹が出ている様子はございません。

 

しかし、夢眠さんは2019年1月7日に日本武道館で行われた公演をもってでんぱ組.incを卒業しており、現在は芸能界も引退しています。

 

引退した理由はバカリズムさんとの交際もあるし、妊娠の予定もあったのかもしれません。

 

バカリズムさんは現在、年齢が44歳で、夢眠さんは31歳なので、妊娠はさほど遠くはないかもしれませんね。

 

子供の情報に関しては一切ありませんが、妊娠に関しては可能性はあるかもしれません。

 

ネットの反応

 

バカリズムのプロフィール

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/11/0012057527.shtml

本名:升野 英知(ますの ひでとも)

ニックネーム:バカリ、ヒデ
生年月日:1975年11月28日(44歳)
出身地:日本・福岡県田川市
血液型:A型
身長:165cm

引用:Wikipedia

 

夢眠ねむのプロフィール

出典:https://itnail.jp/articles/2goFDYSu

夢眠ねむ(ゆめみねむ)

愛称:ねむきゅん
生年月日:7月14日
出身地:日本の旗 日本 三重県上野市(現・伊賀市)
血液型:B型
身長:170 cm
スリーサイズ:87 – 65 – 90 cm
カップサイズ:D

引用:Wikipedia

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました