DOBERMAN INFINITYのGSが結婚!相手(嫁)の顔画像は?

芸能・有名人

ヒップホップグループ、が24日、DOBERMAN INFINITY、MCのGS(40)がグループ公式サイトなどで「24日にかねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と入籍いたしました」と報告しました。

 

 

今回は、相手(妻)の一般人女性の顔画像を紹介します。

12月24日に一般人女性と入籍

GSさんは、2019年の12月24日に、一般人女性と入籍したことをDOBERMAN INFINITYのホームページとインスタ、ツイッターにて発表しました。

 

ホームページのURLはコチラ。

ホームページ

 

Twitterの投稿はコチラ。

 

インスタの投稿はコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうご存知の方も居られると思いますが、改めてご報告させていただきます。 本日かねてよりお付き合いをしておりました女性と入籍致しました。 5年前にDOBERMAN INFINITYを結成し、グループの大きな夢としてアリーナツアーを目指して進んできました。まず何よりこの夢を達成させる事を最優先し、夢が叶うまではと自分自身決めていたので、今年夢を叶える事ができたこのタイミングでの決断となりました。 自分自身40歳という節目でもあり、高齢になる両親を安心させてあげたいという気持ちも芽生え、この決断を自分自身の更なる成長に繋げていきたいと思いました。 2020年も全身全霊で活動に精進し、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。 これからもどうか温かい応援を宜しくお願い致します。そして次は仲間である応援してくださる皆さんを祝福する側として、音楽やLIVEでメッセージを届けさせてください‼️ 沢山のお祝いメッセージをありがとうございました^_^ DOBERMAN INFINITY GS

GS (DOBERMAN INFINITY)(@di_gs_official)がシェアした投稿 –

 

馴れ初めは?

馴れ初めに関しては、まだ発表されていません。

 

しかし、ホームぺージの文章には6年間付き合っていたと書いてあるので、2013年頃から付き合っていたことになります。

 

お相手の女性は、どんな時も支えてくれたそうで、GSさん自身も40歳になり、高齢になる両親を安心させてあげたいという気持ちもあったそうです。

 

子供や妊娠の情報は?

子供や妊娠の情報は現在公開されてません。

 

しかし、GSさんは現在40歳なので、子供や妊娠の情報はそう遠くないかもしれません。

 

それか、既にいたり、妊娠していたりする可能性がありますので、情報が入り次第追記します。

相手(嫁)の顔画像は?

お相手の顔画像は現在公開されていません。

 

相手は一般人女性なので、テレビなどで取り上げられない限り、特定されることは無いかもしれません。

 

しかし、今後公開されたら随時、載せます。

 

GSさんのプロフィール

GS

本名:武藤隆志

生年月日:1979年6月12日

役職:MC

出身:奈良県

身長:174cm

血液型:B型

引用:Wikipedia

 

ネットの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ネットでは、祝福する人が沢山居て、GSさんはファンからの支持が凄いですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました