北條史也が結婚!相手(嫁)の顔画像は?馴れ初めや子供についても紹介!

芸能・有名人

阪神タイガースのプロ野球選手、北條史也内野手(25)が25日、結婚していたことを明かしていました。

 

 

今回は、相手(妻)の顔画像や、年俸や兄弟についても紹介します。

北條史也のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はこのスーツで契約更改に挑みました。 #settedieci

北條史也(@f.hojoh)がシェアした投稿 –

北條史也(ほうじょうふみや)

出身地:大阪府堺市南区

生年月日:1994年7月29日(25歳)

身長:177 cm

体重:79 kg

引用:Wikipedia

 

北條史也が25日、結婚していたことを明かす

北條さんの結婚について、スポニチアネックスではこのように報じられていました。

阪神・北條史也内野手(25)が25日、結婚していたことを明かした。お相手は愛知県出身の31歳の一般女性。プロ1年目だった13年から6年の交際を実らせて、昨オフに婚姻届を提出した。

支えられたからこそ、支えていく。北條が、生涯のパートナーの存在の大きさを強く感じたのは昨秋だった。

「とにかく、いろんなところに連れて行ってくれて。何も言わずに“どっか行こう”という感じで、運転してくれました」

 

馴れ初めは?

馴れ初めに関しては、スポニチアネックスで公開されていました。

 

北條さんと、お相手の一般人女性は、プロ1年目の4月に知人の紹介で出会ったそうです。

 

18歳の自身に対して相手は6歳上ということもあり「大人で、落ち着いた人だな」と好印象を抱き、夏には交際がスタートしていたそうです。

 

一昨年12月からは退寮とともに西宮市内で同棲生活を始め、昨年7月の球宴休み期間中にプロポーズして、同年12月に婚姻届を提出し1年たった今オフに親族のみで挙式も行っていたとのこと。

 

結婚に対して、北條さんはこのように答えています。

「結婚してから気持ちは変わりました。僕が職をなくすこともある世界。今まではただ野球をうまくなりたいという欲求だけでしたが、誰かのためにという気持ちでやってる。来年こそ全試合に出てチームに貢献したい」

 

子供や妊娠の情報は?

子供や妊娠の情報に関しては現在一切公開されていません。

 

北條さんは現在25歳で、お相手の女性は31歳なので、いつになるかは分かりません。

 

相手(嫁)の顔画像は?

お相手の顔画像については、現在公開されていません。

 

一般人女性なので、テレビなどのニュースで公開されたり、北條さん本人が公開しない限り、見ることはないかもしれません。

 

しかし、今後公開されたら追記します。

 

お相手について、分かっている情報はコチラ。

愛知県出身

 

31歳

 

 

相手は土性 沙羅(どしょう さら)ではない?

北條さんと、女子レスリングの土性さんとの関係について、過去に話題になったことがありました。

 

北條と土性の写真

出典:https://hanshin-jouhouen.com/player/79/

 

しかし、これは土性選手が、元々熱狂的な阪神ファンでその中でも北條選手を「押しメン」とツイッターで告白してたので、土性さんがファンだっただけということになります。

 

土性さんは現在25歳なので、完全に違うと言えるでしょう。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

北條さんはファンの方に祝福の声を沢山もらっていて、とても応援されているのが分かります。

 

これからの彼の活躍にも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました