斎藤佑樹が結婚!相手(嫁)の顔画像は?子供や妊娠の情報も紹介!

芸能・有名人

日本ハムは31日、プロ野球選手の斎藤佑樹投手(31)が入籍したことを発表しました。

 

 

今回は、結婚した相手の顔画像や子供や妊娠の情報についても紹介します。

 

斎藤佑樹のプロフィール

名前:斎藤佑樹(さいとうゆうき)

出身地:群馬県太田市

生年月日:1988年6月6日(31歳)

身長:176センチ

体重 :76 kg

年俸:1,600万円(2020年)

引用:Wikipedia

 

日本ハムが31日斎藤佑樹の結婚を発表

斎藤佑樹さんの結婚について、デイリースポーツは以下のように報じています。

日本ハムは31日、斎藤佑樹投手(31)が一般女性(31)と結婚したことを発表した。入籍日は非公表としている。

斎藤は球団を通じてコメントを発表。関係者に入籍したことを報告、感謝を示したうえでお相手について「学生時代からの知り合いで一般の方です」と紹介した。

続けて、「プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、皆さまに恩返しできるよう、より一層気を引き締め精進して参る所存です」とコメントした。

斎藤は早実時代、3年夏の甲子園で優勝。「ハンカチ王子」として大フィーバーを巻き起こした。プロでは9年間で通算88登板、15勝26敗、防御率4・34。

 

馴れ初めは?

斎藤佑樹さんの結婚相手との馴れ初めに関しては、現在公開されていません。

 

今後ニュースやテレビなどで公開されたときは追記します。

 

しかし下記でも紹介していますが、学生時代からの知り合いということは報じられています。

 

相手の顔画像は?

斎藤佑樹さんの結婚相手(妻)の顔画像は現在公開されていません。

 

一般人女性とのことなので、今後公開されることはないかもしれません。

 

公開された時は随時追記します。

 

しかし、斎藤佑樹さんは2017年頃に東京恵比寿のデパ地下で彼女とみられる女性とデートしている写真をスクープされています。

 

斎藤佑樹のフライデー写真

出典:https://newsmatomedia.com/saito-yuuki-2

 

斎藤佑樹のフライデー写真

出典:https://massu-treblo.com/archives/219

 

ちなみに今回の結婚に対して斎藤佑樹さんはこうコメントしています。

 

お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

 

しかし当時スクープされた彼女については、斎藤佑樹さん自身が「知り合って1か月」だと突撃取材の方に答えています。

 

なので学生時代からの知り合いではないので、この女性は彼女結婚相手である可能性はないでしょう。

 

しかもこちらのブログではこのデパ地下の女性と、斎藤佑樹さんは分かれてしまったと、記載してありました。

 

子供や妊娠の情報は?

子供や妊娠の情報は現在公開されていません。

 

斎藤佑樹さんとお相手の一般人女性の方はお互いに現在31歳なので40歳までには子供や妊娠の情報が出てくる可能性もあるかもしれません。

 

今後ニュースなどで、公開されていたら追記します。

 

ネットの反応

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました