人気お笑いタレントYと『HERO』出演女優Kの名前や疑惑はホント?

昨年に沢尻エリカさんやピエール滝さん、元「KAT-TUN」の田口が逮捕されたことで話題になりましたね。

 

しかし、現在また彼らが使ってたようなものに関係があると疑惑を掛けられている方が居ることが分かりました。

 

今回は、人気お笑いタレントYと『HERO』出演女優Kの名前や誰なのか、疑惑はホントなのかを紹介します。

 

情報源は?

人気お笑いタレントYと『HERO』出演女優Kに疑惑が出た情報源は覚醒ナックルズにて紹介されていました。

 

この他にも疑惑が出ている方も居ましたが、今回は中でもネットで予想される方が多かった二人を紹介します。

 

それでは、本題の人気お笑いタレントYと『HERO』出演女優Kの疑惑の真相を紹介します。

 

人気お笑いタレントYは誰?

まずは人気お笑いタレントYが誰なのかについてですが、覚醒ナックルズではこの方についての特徴を以下のように報じていました。

 

人気お笑いタレントY

元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが情報通によればクサ好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。

 

このような特徴を持つお笑い芸人の方をネットでは予想している方が居ました。

 

中でも予想される方が多かったのは、お笑いコンビ・ナインティナインのツッコミ担当の矢部 浩之さんです。

矢部浩之さんの顔画像

 

この方は、覚醒ナックルズが挙げた特徴が当てはまるので予想する方が多かったのでしょう。

 

実際に掲示板サイトの5チャンネルでは以下のように書き込みをしている方が居ました。

12名無しさん@恐縮です2020/01/09(木) 19:49:34.68ID:AqrmWupj0
やべ

 

13名無しさん@恐縮です2020/01/09(木) 19:49:41.85ID:8xVxZ6nk0
矢部っち 顔がこけたような

88名無しさん@恐縮です2020/01/09(木) 20:02:37.96ID:XfxNxvJu0
矢部なわけないだろ

小さいオッサンのおかげで今の地位まで上り詰めれたのに
薬物逮捕なんかされたら嫁も子供も仕事も何もかも失う
本人もそれくらいわかっとるやろ

 

しかし、矢部さんがこれまでの芸能生活でそのような噂が立っていたこともありませんし、コチラの情報は単なる「噂」にすぎません。

 

ネットでは痩せているなどと書き込む方も居ましたが、それだけを理由に「薬」に関連付けるのは非常に短絡的と言えます。

 

なので確証もないので矢部さんのことではないでしょう。

 

『HERO』出演女優Kは誰?

『HERO』出演女優Kの方の特徴について、覚醒ナックルズでは次のように報じられています。

『HERO』出演女優K
ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。「共同使用」目的ではないかと語る。

 

これらの情報に当てはまる人物をネットでは予想している方々が居ました。

 

その中でも一番名前が挙げられるのが多かった方は、女優の北川景子さんです。

北川景子さんの顔画像

 

実際に北川景子さんは、テレビドラマ『HERO』に出演しております。

 

実際に掲示板サイト5チャンネルでは以下のように予想している方が居ました。

11名無しさん@恐縮です2020/01/09(木) 19:49:23.87ID:ZjwyU1y40
北川!?

 

32名無しさん@恐縮です2020/01/09(木) 19:52:52.98ID:NMrnTxgW0
K川K子ならショックだわ

 

では、実際に北川景子さんはなぜ疑われてしまったのかというと、上にも挙げたように『売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。「共同使用」目的ではないかと語る。』

 

と、報じられていたからです。

 

しかしこれらの行為を北川景子さんがやっていたという確証も無いですし、あくまでも噂にすぎません。

 

なので、この情報も信憑性は低いでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

芸能人の方はこのように、常に噂を立てられることが多いようです。

 

このような噂が立って実際逮捕される方も少ないですし、あまり信じ込む必要はないかと思います。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました