田村真子(TBSアナウンサー)がかわいい!田中みな実に激似と話題!

TBSの番組メイドインジャパン!に出演しているTBSアナウンサー田村真子さんが田中みな実に似て可愛いと今、巷でひそかに人気を集めています。

 

今回はそんな田村真子アナのことについてまとめてみました!

プロフィール

田村真子(たむらまこ)

出身地:日本 三重県松阪市

生年月日:1996年2月3日(23歳)

最終学歴:上智大学文学部新聞学科

勤務局:TBSテレビ

部署:編成局アナウンス部

引用元:Wikipedia

田中みな実に激似!

田村真子さんは田中みな実に激似ということでSNSやインターネットでも有名になっています。

 

Twitterでもそのことで話題になっていました。

どうでしょうか、顔はとても小さくてアイドル級の可愛さです。これからは田中みな実アナより田村真子アナの時代到来だと思います。

 

ただし、田中みな実アナのようにいじられキャラになってほしくないですね(笑)

彼氏は居ない

インターネットやSNSで調べても彼氏などの情報は一切ありませんでした。彼女はまだ23でとてもお若いので彼氏が居てもおかしくはないと思いますが果たして本当のところはどうなんでしょう。

 

そして田村真子アナのことについてよく調べていくとなんと彼女の父親は自民党所属の衆議院議員、田村憲久さんだそうです。

 

田村真子アナの出身高校は高田高等学校で偏差値は凄く高いというわけではないですが勉強もそこそこできて上智大学文学部新聞学科を卒業されています。

 

しかも、資格を漢字検定2級・英語検定2級語彙・読解力検定準1級・茶道裏千家上級と持っているので中々勉学に励んできたんだと思います。

 

なのでもしかしたら田村真子アナは真面目であまり男性とは関わってきていないのかもしれませんね。まあこれだけ可愛かったらその逆も全然ありますけどね!

まとめ

いかがでしたでしょうか、これから田村真子アナはもっと売れて有名になっていくと思うのでこれからの彼女の動向には注目ですね!

 

令和の時代にこれまでの田中みな実アナみたいな位置を築いていってほしいですね!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました