江藤愛(TBSアナウンサー)がかわいい!彼氏や身長は?

今回はTBSの番組メイドインジャパン!にMCアナウンサーとして出演している江藤愛とは誰なのかご紹介します。

 

とてもかわいらしい方ですので思わず検索した方も多いんではないでしょうか。

プロフィール

江藤 愛(えとうあい)

愛称:愛ちゃん ゴマちゃん

出身地:日本・大分県日田市

生年月日:1985年11月14日(33歳)

血液型:AB型

身長:158㎝

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

引用元:Wikipedia

彼氏の情報は一切なし!

アナウンサーなので中々彼氏の情報をつかむのは難しいです。過去に南海キャンディーズの山里亮太さんや弁護士の八代英輝さんとの情報があったみたいですがどちらも世間が勝手にでっちあげただけで可能性は低いです。

 

山里亮太さんに関しては2019年の6月5日に女優の蒼井優さんと結婚を発表していますから完全に違いますよね。

 

江藤愛さんは33歳なのでもし今付き合っている人がいるならば結婚も近いのではないでしょうか。

年齢の割には若くて綺麗!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#江藤愛 #アナウンサー #女子アナ #tbs #かわいい #美人 #cute #beautifu

LIAR GIRL(@tel_19141914)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

江藤愛💓💕 愛ちゃんはそこにいるだけで場を和ませる存在🎵女子アナ癒しNo.1🎵 #江藤愛 #愛ちゃん #女子アナ #癒し #和ませる

I_Love_maidemizu(@i_love_maidemizu)がシェアした投稿 –

年齢の割にはと言ったら失礼ですが上の写真を見ると、とても年相応には見えない綺麗さですよね。

 

やはり女子アナも一応テレビに出演する身なので人に見られる職業の方はいつまでも若い印象があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は江藤愛さんのご紹介でした。江藤愛さんは見た目もきれいで周りを明るくするような雰囲気を持った方でこれからもその長所を活かしてアナウンサーとしてもバラエティーのMCとしても頑張ってもらいたいですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました