岡部磨知(バイオリニスト)がかわいいけど整形!?彼氏についても調査!

芸能・有名人

バラ色ダンディーに出演したバイオリニストの岡部磨知とはいったいどんな人物なのかまとめてみました!

プロフィール

岡部 磨知(おかべまち)

身長:161cm

血液型:AB型

生誕:1984年3月23日(35歳)

出身地:日本 茨城県日立市

ジャンル:クラシック

職業:ヴァイオリニスト

引用元:Wikipedia

バイオリニストとして有名に

岡部 磨知さんは2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』でバックグラウンドで演奏している姿がテレビで放映されて視聴者から可愛すぎると話題になって有名になった方です。

 

そこで有名になってから今年に至るまでちょくちょくテレビ出演しているようです。

整形している!?

整形しているのか気になる方もいるでしょうがどうやら整形はしてなさそうです。

 

上のツイートの右の写真の黒髪の人が岡部磨知さんですが、たとえば、鼻を見てもそこまで不自然ではないので整形はしていないと思います。

現在の彼氏は?

岡部磨知さんは過去に藤田富さん、ハリー杉山さん、長瀬智也さんとの噂が立っていましたが現在は彼氏が居るという噂もないしTwitter、Instagramを見てもそれをにおわせる投稿は一切ありません。

最近は筋トレに夢中

 


インスタの投稿を見てみると最近は筋トレに夢中でパーソナルトレーナーを付けて本格的に筋トレに励んでいるそうです。

 

最近は健康志向の女性がすごく増えているように感じます、いいことですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。岡部磨知さんは2013年にブレイクしてそこからテレビに出続けていてすごいですね。

 

バイオリニストとして注目されてそこからテレビに引っ張りだこなので自分の趣味や特技を使ってお金を稼げているので凄く羨ましいです!

 

35歳過ぎても頑張る彼女にこれからも注目ですね!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました