荒野行動の広告(CM)に出演の女(金髪)は誰?全員中国人の噂はホント?

芸能・有名人

皆さんは中国企業のNetEase Gamesが開発、運営するTPSバトルロイヤルゲーム『荒野行動』を知っていますか。

 

その荒野行動のYouTubeで表示される広告が今、話題を集めています。

 

今回は、YouTubeなどで配信されている『荒野行動』の広告に出演している主に女性にフォーカスして、果たして誰なのかや名前なども紹介したいと思います。

 

そして、この『荒野行動』に出演している方々の国籍についても考察してみたいと思います。

 

荒野行動の広告に出演している女性一覧

荒野行動の広告に出演している方で特に有名なのは、「田中ゆうと(仮名)」さんですね。

田中くんの顔画像

 

この方は初期の荒野行動の広告から出演されている方で、出演階数は一番多いです。

 

しかし、この広告には他にも沢山の謎の人物が出演しています。

 

今回はその中でも特に目立っていたり、出演階数の多い女性を紹介したいと思います。

 

金髪の女性

まず初めに、広告に出演している方の中でも特に出演回数が多く派手な髪色などで目立っていたこの金髪女性の方について紹介したいと思います。

金髪の女性

 

この方の詳細について、検索している方も多かったみたいですが、この方の詳細はネット上には一切情報がありませんでした。

 

しかし、↓の画像ではこの女性の名前(仮名)を確認することができ、「明日香」という名前だということが分かります。

明日香の名前が分かる画像

 

しかし、この明日香という名前は本名ではないと思うので、この方の詳細は見つけることができませんでした。

 

しかも、この女性は広告の中でも会話をするシーンがあるのですが、その日本語が若干カタコトなので、この方は日本人ではない可能性があります。

 

日本人であればネットに情報があってもおかしくないのですが、この方の情報は一切ないし、日本語もあまり流暢ではないので、謎の多い方です。

 

そんな情報の少なすぎる方なので、おまけとして明日香さんの画像を貼っていきます。

 

黒髪ロングの女性

次はこの方、黒髪ロングの女性です。

黒髪ロングの女性

 

この方も初期の広告から出演しており、出演階数も明日香さんの次に多いです。

 

この方の情報について、リサーチしましたが名前は「トモコ」ということが分かっています。

 

名前も国籍も分かりませんし、この方も広告内で会話をするシーンがありますが、日本語が少しカタコトな印象があります。

 

なので、この黒髪ロングの女性も日本人ではない可能性があります。

 

そんな情報が少なすぎる黒髪ロングの女性なので、こちらもおまけとして出演している広告から画像を紹介していきます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

上に挙げた2名の女性は、荒野行動の広告で特に出演することが多かった方です。

 

他にも荒野行動の広告に出演している方は居ましたが、今回は女性にフォーカスを当ててみました。

 

今後、荒野行動の広告に新しい目立つような出演者が出てきたら追記します。

荒野行動の広告出演者の国籍は?

荒野行動の広告を観てこの人達の国籍について、気になった方も多いかと思います。

 

しかし、広告に出演している方達はどのような人物で国籍がどこなのかが、全く情報がありません。

 

ここからはあくまで個人的な推測ですが、まず荒野行動は中国企業のNetEase Gamesが開発しているゲームです。

 

この中国が開発しているという点で気付く方も多いと思いますが、あの広告の出演者の方達は中国の方の可能性があるということです。

 

その理由は、単純に日本語の発音だったり顔つきなども中国の方に見えます。

 

しかし、上にも挙げた最も広告に出演している田中ゆうとさんだけは何故か日本語が流暢な気がします。

 

それが、出演階数が多い理由なのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

荒野行動の広告については、ネットではネガティブな意見が多かったですね。

 

確かに、自分の観たい動画の前にあのような広告が入ったら少しびっくりすると思いますが、YouTubeを利用する上で広告は避けて通れません。

 

動画タイプの広告は避けて通れないので我慢するしかないでしょう。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. 名無し より:

    明日香ちゃん可愛すぎ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました