京王電鉄(KEIO)のCM出演女優は誰?曲の雨にぬれてもも紹介!

芸能・有名人

今、京王電鉄のCMで弾き語りしている女優さんが可愛いと話題になっていますね。

 

今回はそんな京王電鉄に出演している女優の名前やCMに使われている曲なども紹介します。

 

京王電鉄に出演している女優は清原果耶さん!

 

コチラのCMが今回紹介するCMですが、この方はとても可愛らしい方なので誰なのか気になった方も居るでしょう。

 

この方はズバリ『清原果耶(きよはらかや)』さんです。

 

この方は日本のファッションモデルでもあり、女優でもあります。

 

 

このCMのメイキング映像はコチラで、撮影の裏側や清原果耶のコメントも観ることができます。

 

清原果耶さんのプロフィール

清原果耶さんのプロフィールはコチラ。

 

  • 生年月日:2002年1月30日(17歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:162 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・CM

 

セブンティーンの専属モデル

清原果耶さんは女優業もやっていますが、セブンティーンの専属モデルでもあります。

 

 

 

 

 

2015年3月発売のファッション雑誌『nicola』4月号より同誌専属モデル(ニコモ)に加わっています。

 

『Seventeen』の専属モデルは2018年の9月号より務めています。

 

2019年4月1日発売の同年5月号で初の単独表紙を飾ってから、その後も何度か単独表紙を飾っています。

 

女優業もこなしている

セブンティーンの専属モデルを務めていて、単独表紙も飾っている彼女ですが、女優業もこなしており過去に数々のドラマ・映画出演を果たしています。

 

2015年9月から同年度後期のNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演して、この時期から女優としてデビューしています。

 

 

そして、2018年7月から放送の『透明なゆりかご』(NHK総合)でドラマ初主演を務めています。

 

そして映画では『愛唄 -約束のナクヒト-』や『デイアンドナイト』でヒロイン役を演じています。

 

 

このように、若干17歳ながらモデル業をしながら、多数のドラマや映画に出演している方です。

 

弾き語りしていた雨にぬれてもの原曲は?

今回のCMで、清原果耶さんが弾き語りをしていた曲について、どこかで聴いたことがある曲だなと思った方も居るでしょうが、この曲はB.Jトーマスの名曲『雨にぬれても』という曲です。

 

この曲の原題は『Raindrops Keep Fallin g On My Head』です。

 

原曲はコチラの動画で聴くことができます。

 

この曲を知らない人はほとんど居ないんじゃないのかというくらい有名な曲ですね。

 

清原果耶さんはこの曲をとても綺麗に歌い上げていますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は京王電鉄のCMに出演している女優さんは誰なのかを紹介しました。

 

このCMに出演していた清原果耶さんはとても可愛らしかったので、思わず検索した方も居るでしょう。

 

清原果耶さんは現在まだ17歳で今後まだまだ活躍していくと思うので今後の彼女の活動にも注目ですね。

 

今後美女などが出演しているCMなどは随時紹介していきます。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました