高梨沙羅の髪型がかわいい!ボブや前髪無しロングの写真まとめ

芸能・有名人

何かと最近話題になっている女子スキージャンプの高梨沙羅さんの髪型がかわいいと話題になっているのでまとめてみました。

ボブ

2018年頃にはショートめのボブカットにしていました。

 

高梨さんはこの髪型にした辺りから一気に垢抜けて綺麗になっていった印象があります。

 

前髪がなくなったので大人っぽい雰囲気ですね。

前髪無しロング

この髪型は2019年辺りからの髪型です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Your season is Coming soon❄️ I can’t wait ☺️🙌🏽 #saratakanashi #高梨沙羅 #skijumping #skijumpingfamily #redbull #energy #charge

Fanpage_saratakanashi(@fanp_saratakanashi)がシェアした投稿 –

前髪無しロングにしてからさらに大人っぽくなっています。

 

この髪型は背が高く、スラっとした女性が似合うイメージがありますが身長152センチの高梨さんでもとても似合っていますね。

 

身長が低めでも身体と顔のシルエットがスリムな人は前髪無しロングにしても似合うということですね。

 

2019年の高梨さんは整形をしているなどと話題になっていますが、凄く綺麗になってらっしゃるのでこちらのほうが良いという意見も多いみたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

年を取るにつれてどんどん綺麗になっていく高梨さんの容姿やスキージャンプの成績にこれからも注目ですね!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました