DJ警備員とは?ハロウィンやライブイベントに現れる彼らの動画集や活動目的!

皆さんはDJ警備員という存在を知っていますか?

 

彼らはハロウィンやミュージシャンのライブイベントなどに現れては面白いアナウンスなどを披露してくれる警備員さんです。

 

例えばこちらかの有名な韓流ヒップホップグループ「BIG BANG」のライブの誘導をしていたDJ警備員さんです。

 

この方は色んな曲名を誘導に混ぜてます。沢山知っていたのでもしかしたらコアなファンなのかもしれませんね。

 

今回はそんなDJ警備員さんの素晴らしい仕事っぷりをいくつかご紹介しますね!

三代目j soul brothers

この方は軽いジョークなどを織り交ぜています。

 

Mr.Childrenライブ

 

東方神起ライブ

動画を撮影されている方々も笑っていて話のネタにもなりますね!

 

まさかの警備員がダンス!?

なぜこんな活動をしている?

なぜこんな活動をしているの?とか、邪魔とか思っている方もいると思います。

 

それはライブやイベントでファン同士が喧嘩騒ぎを起こしたり公共物を壊したりという問題を無くすためだそうです。

こちらの動画でその説明があります。

 

確かにイベントやライブのごった返した所にこのような感じのいい警備員さんが居たら喧嘩をしたり物を壊したりする雰囲気にはならないですね。

 

これからも日本の治安を守るこのDJ警備員さん達の活躍に感謝しましょう!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました