ニコ生放送中に富士山滑落したのは生主の『TEDZU』さん!顔写真やその後の状況

TEDZUさんの顔写真 芸能・有名人

2019年10月28日に、ニコニコ生放送で富士山を登山する様子を配信していたTEDZUさんという生主の方が足を滑らせて落下してしまうという事件が起きました。


この時期になぜそんな無謀なことをしたのか謎ですが今回はそんなTEDZUさんについてご紹介します。

TEDZUさんの人物像

顔写真

 

 

性格は穏やかで優しい

ニコニコ生放送でコミュニティ登録している人達の証言では放送中は怒った所を見たことがなく他の生主に相談されたときは優しくアドバイスをする人だったといいます。

タフな身体

TEDZUさんは年齢40歳ででこれまでに大腸がんステージ4と肋骨折克服しています。

 

でもそのがん治療に使った100万円近くの金は親から借りていたそうです。

 

他には毎年夏に5回位富士山登ったり榛名湖マラソン東京マラソン走ったり24時間テレビストーキングしたり夏には何度か富士山に登ったりもしていたそうです。

 

↓こちらは夏に登山した際の日焼け写真

 

 

↓夏、富士山に登っていた写真

 

さらにTwitterのツイートをみていると日ごろからスポーツジムでランニングをしていたようです。

↓このようなランニングをした証拠の写真のツイートが数えきれないくらいあります。

 

 

平均して10キロは走っているので物凄い体力ですね。ここまで体力があるから日頃から富士山を登ったりできたんだと思います。

 

過去に富士山での事故を予測していた!?

 

こちらのツイートを見ればわかると思いますが、過去に富士山での事故になるとこだったとツイートしています。

 

今回の事件で富士山で救助隊が死体を発見していますがまだTEDZUさんだとは確認できておりませんが、皮肉にもこのツイートが本当になってしまいました。

 

海外でも拡散されてしまう

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回のような事件が二度と起こらないようにするには富士山に何か対策を作るべきだと思います。

 

TEDZUさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました