【復帰】宮迫博之が来年一月に舞台出演?場所や日時は?実はマスコミの勘違い!

宮迫博之さんと田村亮さんが芸能界、所属事務所を大きく揺るがした闇営業問題ですがついに宮迫さんの復帰が明らかになりました。

 

宮迫と亮以外の闇営業に関与した芸人たちは謹慎期間を経て、復帰を果たしているのですが宮迫博之さんと田村亮さんの二人は7月20日の記者会見から3か月、復帰の目途は全くなかったです。

 

なぜ宮迫博之さんが今更復帰することになった理由やきっかけをまとめてみました。

 

明石家さんまさんが引き受けた

実は宮迫さんが所属事務所からマネジメント契約を解除された当初から、明石家さんまさんが、「自分のところで預かろうと思っている」と話していたそうです。

 

そして11月下旬に都内ホテルで開催される予定で、「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」を開催するそうです。

 

さんまさん主催のパーティでは、宮迫さんを励まし、さんまさんの事務所への所属報告、さらに彼の芸能界復帰も発表される見込みだといいます。そして気になる宮迫さんの復帰は、来年1月から始まる、さんまさんの主演舞台になるようです。

 

『七転抜刀!戸塚宿』という舞台に出演決定か

『七転抜刀!戸塚宿』はさんまさん主演の舞台で来年1月10日から31日までに東京、2月20日から26日まで大阪の舞台で上映されるようです。

 

東京の舞台は『bunkamura シアターコクーン』

 

大阪の舞台は『cool japan park osaka wwホール』

地図はこちら!

 

Twitterの反応

 

 

なんとこの舞台出演はマスコミの勘違いだった!

なんと後から分かった事実ですが宮迫さんのこの舞台出演はマスコミの勘違いでした。

 

ラジオ番組で明石家さんまさんがそう明かしていました。

芸能活動再開へ、来年1月10日に都内で開幕する、さんま主演の舞台「七転抜刀!戸塚宿」が初仕事とみられていたが、この日のラジオで「マスコミの皆さんが勘違いしていることがありますが、1月の私の舞台で復帰するという記事がありますが、復帰しませんので。誰がどう間違えたのか」と“否定”。「出したいという感じだったんですけども、まだ早いのはわかったし」と理由も説明し、さらに前日の“激励会”に集まったマスコミの数に驚き「復帰の舞台はとんでもないことになると分かったので、俺の手のかからないところで復帰させます」と話した。

引用:Yahoo!ニュース

まとめ

宮迫さんの闇営業などの黒い噂が立っている中復帰したら世間がどんな反応を見せるのかはわかりませんが中には気に入らない人も一定数いらっしゃると思います。

 

そんな中宮迫さんを引き受ける明石家さんまにはただ後輩芸人に対する愛が感じられますね。

 

Twitterでは批判の声が多かったです。

 

今回の騒動で誰が悪いなどの真相は全く分かりませんが、はたして宮迫さんは無事に復帰して世間の信用を取り戻すことはできるんでしょうか!

 

今後の彼の動向に注目ですね!

コメント

  1. […] 【復帰】宮迫博之が来年一月に舞台出演!場所や日時は?世間の反応などを集めてみた! […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました