相内優香アナのショートヘアが可愛い!歴代の髪型を紹介します!

芸能・有名人

テレビ東京アナウンサーの相内優香さんの髪型、特にショートヘアーがとても似合っていてかわいいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相内優香さん💖❤️ #相内優香 #アナウンサー #かわいい #美女 #美人

YASU_Love_maidemizu(@i_love_maidemizu)がシェアした投稿 –


今回はそんな相内優香アナの歴代の可愛い髪形を集めてみましたのでご紹介します。

 

相内アナの激かわショートヘア集

 

 

メガネがとっても似合う!

 

相内アナのようなショートが似合う人とは?

相内アナは芸能界の中でもトップ10には入るくらいショートヘアが似合う女性です。

 

では相内アナのこのショートヘアにするのが向いている人はどんな特徴なのかを分析してみました。

 

顔が小さくて輪郭がきれいな人

顔が長い人はもちろんショートは似合わないと思いますが、相内アナのように顔が小さめで輪郭がきれいな人は似あいます。

 

ショートヘアは輪郭がモロにでますから例えば太っている人やあごが長い人は不格好な印象になってしまいがちです。

耳の形が綺麗

相内アナのこの髪型にするには片方の耳を出すことになるので耳が大きめの人は似合わないです。

 

ある程度のでこの広さ

相内アナを見てもらえればわかると思いますが、少しおでこが広いですよね。この様なおでこをしている人は似合うことが多いです。

 

ですがおでこが狭めで髪質が濃い人などは少し野暮ったい印象になってしまいます。

 

例えるなら女子バレー部やソフトボール部の選手のような印象になってしまいます。

 

後はボーイッシュな印象になりがちです。広瀬すずさんのようなとびっきりの美人ではない限り髪が濃い人はショートヘアを避けたほうが良いかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は相内アナの髪型を紹介しました!

 

上に挙げた条件に当てはまった人は是非ショートへアに挑戦してみてくださいね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました