川田裕美(アナウンサー)の運動神経がヤバい!酷過ぎるスキップが話題!

芸能・有名人

セント・フォース所属のフリーアナウンサー川田裕美の運動神経が悪すぎてネットで話題になっています。

 

今回は彼女の運動神経がひどすぎるエピソードをいくつか紹介します。

 

スキップができない!

これはご存じの方も多いと思いますが川田裕美さんはスキップが苦手で番組で何度か披露されていますがその酷過ぎるスキップに共演している方々は爆笑する人も居れば引いてる人も居ました。

 

ではどれ位酷いのかはまずはこちらの動画から!

 

クリームシチューの上田さんからは、「君それでR-1グランプリ出れば優勝できるよ」と言われており芸人泣かせのスキップですね。

 

このスキップに対してネットの反応は

「ゴジラがスキップしているみたい」

「小鹿みたい」

「わざとやろうとしてもこんなのできない」

「気持ち悪い動き」

などと言われています。

 

他にはこちら

共演していた高嶋さち子さんが「辛いときにはYouTubeで(川田さんのスキップ動画を)観てる」と言っていました。

 

確かに酷過ぎて笑ってしまいますよね!

 

走り方が気持ち悪い!

この動画では意外にゴルフは上手な一面もありました!

 

ダンスができない!

これはスタジオも完全に引いていました。

 

テニスのサーブができない!

この動画ではテニスのサーブをしていましたが何故かボールが後ろに飛ぶハプニングが!?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

川田裕美さんは運動神経が悪いことで有名になってしまいましたが容姿が可愛いので運動神経が悪くて動きが気持ち悪くても可愛いですよね!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました