高橋真麻が大食いなのに太らない!激太りしていた頃の写真が公開される!

芸能・有名人

ネットでは過食嘔吐なのでは?と噂されているグレープカンパニー所属のフリーアナウンサー高橋真麻さんが大食いなのになぜ太らないのかと話題になっています。

 

 

そして今回は高橋真麻さんがいた昔、激太りしていた頃の写真もご紹介します!

 

高橋真麻さんのプロフィール

たかはし まあさ
高橋 真麻

愛称:マーサ
出身地:日本 東京都
生年月日:1981年10月9日(38歳)
血液型:O型
最終学歴:東京女子大学文理学部
所属事務所:グレープカンパニー
職歴:フジテレビジョン(2004年4月 – 2013年3月)
ジャンル:情報・バラエティ系
配偶者:あり
著名な家族:高橋英樹(父)小林亜紀子(母)

引用元:Wikipedia

 

昔は激太りしていた!

太っていた頃の写真

この動画の冒頭で太っていた小学5年と6年の頃の写真が紹介されています。

 

 

どちらも小学生とは思えない太り方ですね。

 

小学校6年生時点で体重60キロ代だったそうです。さらに中学3年生の時点ではなんと75キロまで太っていたそうです。

 

体系が大人の女性より大きかったのでホテルのアーケードなどに売っているマダムニットしか入らなかったそうです。

 

中学3年の頃、健康診断で痩せることを決意

中学3年生の頃、健康診断で医者からこのまま痩せなかったら危険だと言われたそうです。

 

医者に危険だと言われるほど太るのはちょっと異常ですね。両親が金持ち過ぎるのでいいものばっかり食べて太ってしまったんだと思います。

 

それからダイエットを始めてリンゴダイエットをやったりゆで卵ダイエットをやったりモーニング娘の曲を全力で踊ったりして頑張ったそうです。

 

それから大人になってからは37キロまで減ったこともあるそうです。

 

テレビでは大食いと紹介されているのに太らない

 

 

こちらの動画ではフジテレビの社員食堂で高橋真麻さんが一日の食事量を隠し撮りされています。

 

こちらの社員食堂では定食を頼んではさらに小鉢に入ったおかずをプラスするなどその大食いっぷりが映っていました。

 

食堂のバイトさんもいつもびっくりしているそうです。

 

でも、これだけ食べているのになぜ太らないのかと気になる方も居ると思います。なのでネットでは過食嘔吐なのでは?と言われていました。

 

確かにこれだけ食べて太らないのはおかしいと思います。なので可能性としては物凄い代謝が良いか、胃下垂なのか、過食嘔吐なんだと思います。

 

後、テレビのヤラセの可能性もあります。アナウンサーはバラエティー番組などに出るために面白いキャラ設定をしたりしますもんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

高橋真麻さんはなぜ太らないのか、この謎は本人かテレビ局に聞かない限りわからないですね。

 

ネットでさまざまな憶測が立っていますが真麻さんの胃袋の謎が解明されるのはいつになるんでしょうか。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました