倉持由香とふ~どが結婚!結婚式や子供は?なれそめが以外ww

芸能・有名人

尻職人で有名なグラビアアイドルの倉持由香さんが11月5日、プロゲーマーのふ~ど(プロゲーマー)さんとの結婚を発表しました。

 

ふ~どさんとの出会いはカプコンの格闘ゲーム「ストリートファイターIV」がきっかけだったそうでなんと交際歴は10年!

 

今回はそんなお二人のあれこれについて調査してみました。

 

子供はいる?

10年も交際していたお二人ですが、まだ子供は居ないようです。

 

Twitterに子供との写真がありましたがこれは違う一般の方の子供なので違いますね。

 

もしお二人に子供が産まれて女の子だったらあの素晴らしいお尻になるんでしょうか。是非元気な子供を授かってほしいですね!

 

結婚式もまだなそうなのでまだまだこれからいろんな進展があるんじゃないでしょうか。

 

 

馴れ初め

初めて出会った場所

お二人は阿佐ヶ谷ロフトでの「格ラジ」っていう格闘ゲーム情報配信ラジオ番組の打ち上げで初めて出会ったそうです。

 

その当時倉持さんにはまだ格ゲー界隈に友だちもほとんどいなくて戸惑っていたところ、プロゲーマーの「板ザン」という方に紹介してもらったのがふ~どさんだったようです。

 

その当時の倉持さんはまだ高校生だったそうです(笑)

 

それからは地元が一緒なだけあってどんどん仲良くなってお付き合いが始まったようです。

 

告白はふ~どさんから!

告白はシンプルに電話で「付き合いましょう」と、ふ~どさんから言ったそうです。

 

それに対し倉持さんは即答でオッケーだったようです。

 

ちなみにお二人が付き合った時の年齢は倉持さんが18歳で、ふ~どさんが24歳でした。

 

ネットの反応

 

 

 

おまけ・EVOJapanでふ~どさんの優勝に涙する倉持さん

 

 

まとめ

倉持さんとふ~どさんはとても素敵なお二人ですのでこれからも末永くお幸せになってほしいですよね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました