アライブがん専門医のカルテ6話の見逃し動画をフル無料視聴する方法!高画質で超おススメ!

ドラマ

ドラマ「アライブがん専門医のカルテ」が放送されていて現在話題になっていますね!

松下奈緒さんが出演しており、現在人気の作品です。

今回は、「アライブがん専門医のカルテ」6話を見逃してしまった方や、これから観たいという方に向けて無料でお得に視聴する方法を紹介します!

FODプレミアムは、1ヶ月間の無料お試し期間があり、期間中に解約すれば一切料金はかかりませんので安心です。

また、解約も簡単にいつでもできますので安心です!(登録・解約方法あり)

「アライブがん専門医のカルテ6話」を無料視聴する場合はコチラ

ドラマ『アライブがん専門医のカルテ6話』の動画配信サービスの配信サイトはどこ?

ドラマ「アライブがん専門医のカルテ6話」を無料視聴する方法を調査した結果、下記の配信サービスで視聴できることが分かりました!

サービス名 配信 月額 無料
FODプレミアム 888円 1ヶ月
U-NEXT 1990円 31日
hulu 933円 14日
dTV 500円 31日
dアニメストア[PR] 400円 31日

※本記事の情報は2020年2月時点の情報です。

ご覧のように「アライブがん専門医のカルテ6話」を見ることができるのは、FODプレミアムのみとなっております。

「アライブがん専門医のカルテ6話」は、FODプレミアムで楽しむことができ、この作品以外にも最新の連続ドラマは見放題で視聴することができて、登録も超カンタンです(下に登録方法アリ)。

海外の動画共有サイトやYouTubeなどで粗悪な動画を観るよりは、この際にFODプレミアムに無料登録しておくことをオススメします!

「アライブがん専門医のカルテ6話」を無料視聴する場合はコチラ

Tverでドラマ『アライブがん専門医のカルテ6話』を無料視聴する

Tverではドラマ『アライブがん専門医のカルテ』の最新話を放送一週間以内の期間限定で配信しています。

最新話だけ観れればよい場合は、Tverで視聴することをオススメします。

しかし、Tverで視聴するときの注意点があります。

・放送日から一週間以内の最新話のみを視聴できる

・15分おきに30秒〜1分のCMが流れて、スキップできない

このような点がありますので、少しストレスを感じる場合があります。

FODプレミアムのメリットや特徴

『FODプレミアム』とは、株式会社フジテレビジョンが運営する動画配信サービス『FOD(フジテレビオンデマンド)』内に用意されている月額見放題コースの名称です。

FODプレミアムには、様々なメリットがあり、特徴なども紹介します。

フジテレビ番組が見放題&FODだけの独占タイトルも豊富

フジテレビのドラマ、バラエティだけでなく、アニメ、映画、海外ドラマも見放題♪

FOD作品ラインナップ

アニメ、バラエティなども人気作はだいたい揃っています。

FODプレミアムは基本的にフジテレビ以外の民放番組は弱く、コンテンツ数も少ないです。

しかしながら、他社の動画配信サービスでは、ほとんど存在しないフジテレビ番組が見られます。

対象漫画が無料&人気雑誌の最新号が読み放題

FODプレミアムでは、期間限定で漫画が無料になっています。

どのような漫画が無料対象になっているかはその時によりますが、だいたい話題になっている旬の漫画などが多いです。
例えば、アニメ化が始まった漫画とか、実写映画が公開された漫画などです。

無料で読める漫画は毎月更新されるので、今話題の気になる漫画をお試しに読むことができます。

そして、FODプレミアムでは動画見放題に加えて雑誌も読み放題です。

数ある動画配信サービスのなかで、雑誌が読み放題になるのはU-NEXTかFODプレミアムだけです。

動画見放題だけではなく、このような幅広いジャンルを取り扱っています。

雑誌のラインナップに関しては、コンビニや本屋さんに並んでいる有名どころの雑誌はほぼ全て揃っています。(FRIDAY、FLASH、SPA!、週プレ、週刊現代、週刊ポスト、女性自身、女性セブン、AERA等々)

見放題対象外の動画・書籍の購入に使えるポイントがもらえる

FODプレミア会員になると、見放題対象外の動画・書籍の購入に使える毎月最大1300円分のポイントがもらえるので、ポイントを使って新作映画や漫画などの有料コンテンツも視聴できます。

このようにFODプレミアムには他の動画配信サービスにはないメリットがたくさんありますが、初回登録後、1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約すればお金は全くかかりません。

登録・解約手続きは簡単で、5分以内で済ますことができます。

ドラマ「アライブがん専門医のカルテ6話」を無料視聴する場合はコチラ

FODプレミアムの登録方法・解約方法

登録方法

登録方法はとても簡単ですのでご安心ください!

FODプレミアムを無料で利用するためにはAmazonが必要になります。Amazonアカウント以外でも登録できますが、そうすれば無料体験期間が利用できないので、Amazonアカウントをお持ちでない方はこの機会に登録してみましょう、便利ですよ♪

①FODプレミアムの登録画面を開くFODのホームページを開き、画像のような「無料おためし」と書かれたボタンをクリック

FODプレミアムに登録手順の実際の画像
②Amazonアカウントで利用しているメールアドレスとパスワードを入力

FODプレミアムに登録手順の実際の画像
・Amazonアカウントを既にお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力

・まだお持ちでない方は、「新しいAmazonアカウントを作成」をクリックして指示に従いながらAmazonアカウントを作成

FODプレミアムに登録手順の実際の画像
・AmazonアカウントでのログインができたらFODプレミアム月額コースの登録画面に移動します。

③確認ボタンを押す
月額コース登録画面に載せられている利用規約などをよく確認して「確認画面へ進む」をクリックします。そうすると確認画面に移動するので、こちらで最終確認をしてボタンをクリックすれば登録は完了です。

解約方法

「FODプレミアム」を無料体験期間1か月以内に退会手続きすれば完全無料で利用できたということになります。
「FODプレミアム」は登録継続期間の縛りや解約違約金など一切ありませんのでご安心ください♪(課金コンテンツ利用時は無料期間中でも料金が発生します)

①FODのホームページから「マイメニュー」を開いて、画面上部にある「メニュー」をクリック

FODプレミアム解約方法の実際の画面
②「月額コースの確認・解約」を選択

FODプレミアム解約手順の実際の画面キャプチャ
③「この月額コースを解約する」を選択

FODプレミアム解約方法の実際の画面キャプチャ
ここをクリックし、アンケートに答えた後(任意)「解約する」を選択して解約手続きが完了です!

FODアプリ上では解約手続きができません。

解約手続きは必ずSafariやChromeやヤフーといったWebブラウザからアクセスし、FODのWebページから行ってください。

解約手続きは数分で完了しますので、無料期間にサービスを終わらせたい方は、忘れず行ってください!
もちろんそのまま継続しても月額888円(税抜)で映画にドラマに雑誌に漫画に、お得にお楽しみいただけます。毎月、月額料金以上のポイントがゲットできるのも嬉しいですね!(1ヶ月最大1,300ポイント)

ちなみに私は、雑誌や漫画、最新テレビドラマをスマホなどで手軽に観ることができるので、無料期間後も継続して使うくらいに気に入っています!

海外サイトで違法視聴すると危険な理由・リスク

実際に、海外の動画共有サイトにアクセスした際、下記のようなセキュリティーシステムからの警告画面が表示されたことがあります。

実際の警告キャプチャ画像

そもそも海外の動画共有サイトは下記のようなストレスが多く、せっかくの良い作品を観ていても存分に作品を楽しむことができません。

実際に起こり得るリスクやストレスを下記に挙げてみました。

・画質が粗悪

・日本語ではない字幕が付いている

・読み込みが遅い

・広告が出現してストレスになる

・特定の話数だけ抜けている

・ウイルス感染・個人情報漏洩の恐れがある

このようなリスクやストレスを恐れながら違法に視聴するくらいなら、動画配信サービスに無料登録したほうが結果的にはお得な気がします。

 

「アライブがん専門医のカルテ6話」を無料視聴する場合はコチラ

ドラマ『アライブがん専門医のカルテ6話』のキャスト・スタッフ

出演者
松下奈緒、木村佳乃  清原翔、岡崎紗絵、小川紗良 ・ 中村俊介 / 三浦翔平 ・ 田辺誠一 ・ 藤井隆、木下ほうか、高畑淳子 ・ 北大路欣也

スタッフ
脚本
倉光泰子
音楽
眞鍋昭大
プロデュース
太田大  有賀聡
演出
高野舞  石井祐介  水田成英

ドラマ『アライブがん専門医のカルテ6話』のあらすじ

恩田心(松下奈緒)は夫・匠(中村俊介)が手術中のミス、つまり医療過誤が原因で亡くなったことを梶山薫(木村佳乃)に知らされる。しかも、薫はその時に手術をしていたのは担当医の須藤進(田辺誠一)ではなく自分だったと告白。薫の手技が、匠の死に繋がったことを知った心は、信頼を裏切られたことで、信じがたい混乱と苦しみの中、薫に対して「消えて…」と伝えた。数日後、薫は退職願を消化器外科部長の美川史郎(阿南健治)に提出したが、手術を待つ患者もいるためすぐに辞める事は出来ない。心が担当する高坂民代(高畑淳子)もその1人。しかし、心は薫を避けるように…。 ある日、心が医局にあったペットボトルの水に手をのばそうとすると光野守男(藤井隆)に止められる。“がんが消える効能がある”とうたった水で、元患者が院内で無断配布していたのを回収したという。初回は無料だが次回から高額販売しているらしく、阿久津晃(木下ほうか)、心たちは憤りを隠せない。 心は結城涼(清原翔)と新たな患者、土方絵麻(清水くるみ)と父・徳介(ベンガル)、母・律子(宮田早苗)に治療方針を説明。心が、抗がん剤治療をしてからの手術になると話すと、徳介が口を挟む。徳介は抗がん剤投与に拒否反応を持っていた。律子と絵麻がとりなして、その場は収まるが…。 一方、匠の医療過誤を調べる関河隆一(三浦翔平)は、当時の事実を知る新たな人物と会っていたー。

引用:FODプレミアム

主題歌

主題歌
「はるどなり」須田景凪(unBORDE / Warner Music Japan)

ドラマ『アライブがん専門医のカルテ』のネットの反応

まとめ

いかがでしょうか、今回はドラマ「アライブがん専門医のカルテ6話」を動画配信サービスで無料でフル視聴する方法を紹介しました!

この際FODプレミアムに無料登録したほうがお得だった!

FODプレミアムに無料登録して、ドラマだけでなく色んなサービスが良くて満足!

FODプレミアムは1ヵ月間は無料で様々な動画を視聴できますし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できますので、とてもおススメです。

登録・解約手続きは簡単で、上記に方法も紹介していますので、参考にして下さい!

▼ドラマ「アライブがん専門医のカルテ」を無料で見る方はこちら▼

※無料お試し期間内に解約すれば、月額利用料は発生しないのでご安心を!

ドラマ「アライブがん専門医のカルテ」を無料視聴する場合はコチラ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました