【卒業】AKB48チーム8の太田奈緒の卒業公演決定!ネットでは悲しむ声続出!

芸能・有名人

AKB48チーム8太田奈緒が6日、秋葉原のAKB48劇場で行われたチーム8劇場公演に出演し、グループ卒業を発表しました!

 

まさかのご報告にびっくりされた方や落ち込んだ方もいると思います。

 

今月23日に最後の握手会に参加し、12月20日に卒業公演を迎えるそうなので今回は彼女を惜しむ声や彼女の今までのアイドルとしての活動を振り返ってみました!

 

実は女優志望だった?

今までチームの最年長としてチームを引っ張て来た彼女ですが、彼女にはどうやら次の夢があったそうです。

 

6日の公演で太田は「アイドルとしてやりきったので、卒業を決めました。将来の夢の女優に近づけるように活動していきたいです」と話していました。

 

そうです、彼女の夢とは女優になることだったんですね!

 

実は小さい頃から女優になることが夢だったようで今もお芝居をしている時が一番幸せだと言います。

 

大田奈緒のかわいい動画集!

今まで彼女が出演した番組の映像を集めてみました!

 

卒業に対して、ネットの反応

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

太田奈緒さんには卒業後も夢だった女優業に励んでいる元気な姿を見せてほしいですね!

 

彼女のAKBでの活動はとても素晴らしかったので、これからもその勢いで芸能界で頑張ってほしいです!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました