【激太り】橋本環奈の腹が出過ぎてて太ったと話題に!なぜ太っているのか原因を考察

腹が出ている写真 芸能・有名人

今年のカラダWEEKのマネージャーに就任された橋本環奈さんですがそのTシャツ姿がポッコリお腹で有名になっています。

 

 

健康意識を高める番組なのにその出演者が太っているとは矛盾している気もしますが、今回はそんな橋本環奈さんがなぜここまで激太りしたのかの原因や比較画像などを紹介できればと思います。

 

原因は酒と食生活

太っているということは栄養過多の可能性が高いですが、橋本環奈さんのお腹はいわゆるビール腹ですよね。

 

実際に彼女はお酒好きということで有名で、こちらの動画を観ればわかるかと思いますが、過去にテレビ番組で酒が大好物なのを暴露しています。

 

 

過去のスタイルと比較

TwitterなどのSNSでは今、橋本環奈さんの腹が出過ぎていると話題になっています。

 

 

このツイートのように橋本環奈さんのの腹はズボンを追ってまくっているという意見もありましたが他にも橋本環奈さんの腹が出ている画像がありました。

 

腹が出ている写真

 

こちらの写真は完全に黒ですね。

 

ズボンを折ってまくっているとも思えないしどう見てもお腹のシルエットがくっきりと浮かび上がっているようにみえます。

 

昔の写真

 

ちなみに昔の橋本環奈さんの写真では、これだけ痩せていて今とは大違いですね。

 

やはり今の劣化ぶりは、お酒と食生活の影響が大きいのではないかと思います。

 

 

声がかすれた?

 

今、橋本環奈さんは数々のテレビ番組に出演していますが彼女の声がかすれているのも酒の原因なのではと言われています。

 

Twitterでは彼女の声に関してつぶやく人も多いです。

 

 

 

ですが、彼女は子供の頃から声はハスキーでした。

 

実際にこちらの動画を見ていただければ分かると思います。

 

 

動画の通り昔から声がハスキーですね。

 

橋本環奈さんの体系について、ネットの反応

 


sync src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

橋本環奈さんは美少女として有名になりましたが年々劣化していく気がします。

 

でもそれがお酒の怖さを物語っていますね。彼女には是非お酒を辞めて昔の美しさを取り戻してほしいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました