Huluを現金払いする方法!クレジットカードなしでも登録可能!

Hulu

Huluでは、60000本以上の作品が全て見放題で月額も933円(税込1026円)と、お得なので現在人気の動画配信サービスです。

しかし、未成年の方やクレジットカードがない方は、月額料金を現金を使って支払う方法やクレジットカード以外の支払い方法を探している方も居ると思います。

実は、Huluではクレジットカードが無くてもHuluチケットという手段で、現金を使って購入することが可能です。

今回は、クレジットカードやキャリア決済での支払い方法以外で、現金でHuluの月額料金を支払う方法を紹介します。

Huluの支払い方法8選

Huluには、クレジットカード払いも含めて、8種類の登録方法があります。

1.クレジットカード支払い
2.デビットカード支払い
3.ドコモケータイ払い
4.auかんたん決済
5.ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払いも可)
6.PayPal
7.iTunes Store決済
8.Huluチケット

これら8つの支払い方法がありますが、中には未成年の方やクレジットカードが無い方も居るかと思います。

しかも、キャリア決算などは登録方法がややこしくて分かりにくかったり、セキュリティーの問題が不安だったりする場合もあると思います。

しかも、iTunesカードのように他人にプレゼントしたい・・・

以下の章にはそんな方のために、この中で現金を使って支払うことのできる、登録方法を紹介します。

Huluチケットを使えば現金を使って登録できる!

Huluに現金を使って登録する方法は、ズバリ「Huluチケット」を使うことによって安全に、そしてカンタンに登録することができます。

Huluチケットのメリット

・クレジットカードがなくても登録可能

・プレゼントとして渡すことも可能

・クレジットカード払いやキャリア決済を使用したくない方にピッタリ

・現金を使ってHuluに登録できる

・登録がカンタン

Huluチケットにはこれらのメリットがあり、何より現金でカンタンにHuluに登録できるのが利点です。

クレジットカードを作れない未成年の方や、友人や家族、恋人に自分が使っているサービスを共有できるので便利です。

Huluチケットの種類と購入方法

Huluチケットには3種類あり、カードタイプ・プリントタイプ・コードタイプと選択することができます。

基本的に、カードタイプは手に取れるものなので、プレゼントとして使用することもできます♪

コンビニによってはお求めの使用期間のチケットが無い場合もありますので、そんなときはプリントタイプやコードタイプを使用するといいでしょう!

カードタイプの説明・購入方法

Huluチケットの実物画像

【1ヶ月分:1,007円/3ヶ月分:3,021円/5ヵ月分:5,035円】

 

カードタイプのHuluチケットは上記の画像のようなカードタイプのもので、コンビニではiTunesカードなどが並んでいるプリペイドカードのラックに置いてあることが多いです。

購入方法はとってもカンタンで、レジに持って行って購入するだけ♪

コンビニにあるプリペイドカードの実際の写真

 

\取り扱い店舗はコチラ/

カードタイプの取り扱い店舗

プリントタイプの説明・購入方法

プリントタイプの購入方法手順

【1ヶ月分:1,007円/3ヶ月分:3,021円/6ヶ月分:6,042円】

 

プリントタイプは、コンビニに設置してある端末から購入することができます。

カードタイプとは違い、1ヶ月分・3ヶ月分・6ヶ月分と選ぶことができます。

 

\各端末の操作手順はコチラ/

ファミリーマート
「プリペイド」→「映像・音楽配信・雑誌」→「huluチケット」
セブンイレブン
「プリペイドサービス」→「チケットぴあ」→「音楽・動画・電子書籍」→「動画」→「huluチケット」
ローソン
「各種サービスメニュー」→「携帯・国際プリペイド」→「インターネット電話・動画配信」→「huluチケット」

それぞれ操作すると端末からレシートが出てくるので、それをレジに持っていけば支払い終了です!

 

\取り扱い店舗はコチラ/

プリントタイプの取り扱い店舗

コードタイプの説明・購入方法

コードタイプの画像

コードタイプでは、オンラインでインターネット上で購入することができますし、購入してすぐ利用できるのでオススメです!

楽天ブックスでは、4ヶ月分のチケットを購入することもできます!

 

\Huluチケット(コードタイプ)を購入する方はコチラ/


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版


Huluチケット (3ヵ月利用権)|オンラインコード版


Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケットを使用する際の注意点・デメリット

Huluチケットは便利で使い勝手も良いサービスですが、いくつか注意点やデメリットがあるので紹介します。

Huluチケットで新規登録すると無料トライアル期間がない

Huluに新規登録する方は、支払い方法に「Huluチケット」を選択すると14日間の無料期間がなくなってしまいます。

しかし!他のHuluチケットと併用できる支払い方法(クレジットカード、ドコモケータイ払い、PayPal)で、新規登録した後にHuluチケットの登録をすれば、実質無料期間を利用することはできます。

8つの支払い方法の中で、Huluチケットのみしか支払える方法がない方は、無料期間は使えないということになってしまいますが、14日間の無料期間の価値は435円程度なので、まだ我慢できる範囲だと思います!

返品不可

Huluチケットは返品ができないので、その辺は理解して購入しましょう。

チケットには有効期限がある

Huluチケットには有効期限が最大でも12か月程あります。

購入方法によって有効期限は違いますが、チケットを購入した時は必ず有効期限を確認するようにしてください。

超カンタン!Huluチケットの使い方!

Huluチケットの使い方は超カンタンなのでご安心下さい。

1.Hulu公式サイトへアクセス

2.右上の「ログイン」からログイン

3.右上のアイコンをタップし「アカウント」を選択

4.ページ下の「Huluチケットコード」に、コードを入力し「利用する」をタップ

以上で登録完了です!

アカウントページの「お支払い情報」に、「○月○日~○月○日までHuluチケットでお支払いされています。」と出ていると思います。

\Hulu14日間無料体験はコチラ/

・登録と解約は超カンタン!
・6万本以上の作品見放題!
・高画質で快適!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました