即位パレードでの皇后雅子さまのドレス姿が美しすぎると話題に!またしても涙!

昔の写真 芸能・有名人

10日午後に東京都心で行われた「祝賀御列(おんれつ)の儀」での皇后雅子さまのドレス姿が美しすぎると話題になっています。

 

今回はそんな何歳になっても美しい皇后雅子さまの昔の写真と現在の写真の比較やネットの反応をご紹介します!

 

何歳になっても衰えを感じさせない!

↓こちらが昔の雅子さまの写真です

昔の写真

↓そしてこちらが現在の写真!

 

現在の写真

いかがでしょうか。

 

少しだけ太った印象ですが、今でも昔の美しさは健在ですね!とても55歳には見えないです。

 

55歳でこのお姫様みたいなティアラが似合うのは雅子さまだけだと思います。

 

ちなみに上に挙げた若い頃の写真と現在の写真では26歳も違います。

 

26年経ってもここまで歳を取らないのになにか秘訣があるとしたら雅子さまは普通の人より誰かに見られる機会が多いのでそれが若い見た目を保っている秘訣かもしれませんね!

 

芸能人にも同じことが言えてあまり劣化しない人も居ますよね。

 

またしても涙する雅子さま!

今回のパレードではスマートフォンを手に天皇、皇后両陛下の姿を一目見ようと集まった人々は12万人近くに上り、パレードコースは物凄い人でごった返していました。

 

 

その人だかりを見て雅子さまは感極まったのかもしれませんね。こんなに暖かく迎え入れられるとは思っていなかったのかもしれませんしびっくりしてしまったんでしょうか。

 

それか、単純に風が冷たくて目にしみていたのかもしれません(笑)季節はもう冬ですからね!

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は雅子さまの何年経っても変わらない美貌についてでした!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました