DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説!

DMM見放題chライト

DMM見放題chライトでは、2週間無料トライアルを実地していて、初回登録なら2週間無料で5000作品以上の一般作品に加え、2000作品以上のアダルト作品も視聴することが可能です。

しかも月額は500円と非常にリーズナブルでクレジットカードなしでも登録することは可能です。

今回はそんなDMM見放題chライトの、スマホでの登録方法を分かり易く詳しく紹介していきます。

登録は基本的に会員登録と、支払い方法設定のみなので5分以内で済ませることができます!

 

DMM見放題chライトの支払い方法

DMM見放題chライトの支払い方法は、主に「クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club)」と「DMMポイント」になります。

ちなみにDMMポイントで支払う場合は、2週間の無料期間がありませんので注意して下さい。

※デビットカードやプリペイド式クレジットカードも使用できますが、カードの契約状況やカード発行会社の制約によって登録できない事があります。

クレジットカードの明細には「DMM.com」と記載されますが、それが嫌な方はDMMポイントでの支払いをおすすめします。

\DMMポイントチャージ方法一覧/

・クレジットカード
・ドコモ払い
・auかんたん決済/au WALLET
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・銀行振込
・WebMoney
・ビットキャッシュ
・DMMプリペイドカード
・Edy (Edy/MobileEdy)
・Suica(Suica/ モバイルSuica)
・コンビニ店頭支払い
・楽天ペイ
・PayPal
・あと払い Paidy
・メルペイ

DMM見放題chライトの登録手順

1.公式サイトにアクセス

DMM見放題chライトの公式サイトにアクセス

「DMM見放題chライト」公式サイト

2.[今すぐ無料でお試しをタップ]

3.[無料お試しに申し込む]をタップ

4.DMMアカウントにログイン・初めての方は新規会員登録

始めてDMMをご利用の方は[新規会員登録]をタップし、お好きなメールアドレスを入力してパスワードを設定してください。

認証メールを送信した後に、登録したメールアドレスにURLが送られてくるのでそれを踏めば認証完了です。

 

【連携とは】
※他のアカウントでログインしたい場合は、「連携」という形で下記の画像の3サービスのログイン方法でDMM見放題chライトにもログインできます。

・Googleでログイン

既にDMMアカウントを持っている方は、ログインして連携して下さい。逆に持っていない方は、パスワードを入力して会員登録してからログインして下さい。

・Twitterでログイン

お好きなTwitterアカウントでログインした後、[アプリの承認]をタップすれば完了です。

・Facebookでログイン

Facebookアカウントでログインすれば完了です。

これらのログイン方法で、閲覧履歴や購入履歴がSNSのタイムラインに反映されたりすることはないので、ご安心下さい。

 

5.[クレジットカード登録を行う]をタップ

6.クレジットカード情報を入力

7.[購入を続ける]をタップ

8.[無料お試しに申し込む]をタップ

 

9.[購入を確定する]をタップ

お疲れ様でした、これでDMM見放題chライトへの登録は完了です!

完了すると、入会日と無料トライアルが終了する日が記載してありますが、DMMからのメールでも入会日と無料トライアルが終了する日は送られてくるので、特にメモしたりスクショする必要はないかと思います。

 

\詳しい支払い方法に関して、知りたい方はこちら/

DMM見放題chライトの支払い方法一覧!クレカなしやデビットカードはOK?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

DMM見放題chライトの登録は基本的に5分以内で終了しカンタンなので、気軽に登録できます♪

豊富なアダルト作品と一般作品を見放題で、月額も500円なので、コチラのサービスはとてもオススメです。

 

\2週間無料トライアルはこちら/

「DMM見放題chライト」公式サイト

 

コメント

  1. […] DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説! […]

  2. […] DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説! […]

  3. […] DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説! […]

  4. […] DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説! […]

  5. […] DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説! […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました