DMM(FANZA)見放題chライトの画質が凄い?実際に視聴した感想も紹介

DMM見放題chライト

月額500円(税抜)で2000本のアダルト作品と5000本の一般作品を視聴できるDMM見放題chライトは、初回登録後2週間無料で利用できてお得です。

筆者も実際にこのサービスを利用してみましたが、特に作品の画質が凄く良いことに気が付きました。

高画質なアダルト作品2000本をワンコインで視聴できてしまうので、驚きのサービスだと思います。

今回は、DMM見放題chライトの画質の詳しい解説や、その他の便利な機能も紹介したいと思います。

 

HD画質対応作品多数!

DMM(FANZA)見放題chライトの画質は、最大6000kbpsまで対応しています。

\対応している画質(kbps)/

・300kbps
・1000kbps
・2000kbps
・3000kbps
・4000kbps
・6000kbps
※iPod/androidタブレットは4000kbpsまで対応

kbpsとは、データ伝送速度の単位の一つで6000kbpsはHD画質にあたり、FullHD(1920×1080)対応の作品では、さらに高画質で楽しむことができます。

基本的に、アダルト作品やグラビア作品では6000kbpsまで対応していますが、一般作品では3000kbpsまでの作品が多い印象でした。

 

HD画質の作品を鑑賞した感想

筆者はDMM見放題chライトに登録しているので、実際にHD画質で作品を視聴しました。

感想は、やはり低画質で観るより高画質で観る方が鮮明に映っているので画質が良いに越したことはないです。

HD画質なので、人物の毛穴まで見えるくらい鮮明で、まるで生で観ているかのような臨場感があります。

DVDを借りたとしても高画質で視聴できるでしょうが、これら高画質の作品2000本が月々500円なのはお得だと感じました。

しかし、お目当ての作品が見放題に無いということもあり得ますので注意です。

 

画質の変更方法

画質の変更方法は、PC版なら再生プレイヤーの右下に「AUTO」という文字があるので、そちらをクリックすると、画質を変更できます。

PC版画質変更画面

 

スマホ版は動画を再生した画面の右下に歯車マークがあるので、そちらをタップすると、「画質設定」という項目があるのでそちらをタップすると変更できます。

歯車マーク

 

テレビアプリだと動画を探す画面で、上部の青いバーに「画質切替」という項目があるので、そちらをクリックすると「通常画質」や「HD画質」で絞込検索することができます。

 

ちなみに、基本的にはその時の通信環境などに合わせて画質が選ばれるので、AUTOにしておくのが無難だと思います。

 

好きなシーンにスキップすることもできる

DMM見放題chライトで動画を視聴する際、上記の画像のように再生中にシークバーをスライドさせるとそのシーンを確認することができるので、お目当てのシーンまで飛ばしたり動画の内容を一通り確認することも可能です。

こちらの機能は一部の動画では対応していないこともありますが、大多数の動画ではこの機能が使えることを確認しております。

 

高画質視聴できない・画質が悪い場合

DMM見放題chライトで動画を視聴していて、画質が悪い場合もあると思います。

しかし、そんな時はお使いの通信環境が悪い可能性が高いです。

お使いのWi-Fi環境を確かめて、最適な利用環境で視聴してHD画質を体感しましょう。

DMM見放題chライトにはダウンロード機能がないので、画質や読み込みの良し悪しは全て通信環境に掛かっています。

ちなみにWi-Fiはルーターから遠ざかったり障害物が多いと、繋がりにくいことがあるので注意して下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

DMM見放題chライトではHD画質でアダルト・グラビア作品を視聴できて月々500円なのでお得です。

他にも、お笑いライブ動画、ギャンブル動画などに強いので興味のある方には是非おお勧めします!

また、登録・解約方法もカンタンで気軽に登録できるのが素晴らしいと思いました。

DMM見放題chライトに登録する方法!SNS連携についても詳しく解説!

 

\2週間無料キャンペーン/

「DMM見放題chライト」公式サイト

 

コメント

  1. […] DMM(FANZA)見放題chライトの画質が凄い?実際に視聴した感想も紹介 […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました