【余命〇年?】ゆきぽよが緊急搬送!病名はなんと腹膜炎!お酒の量が半端なくて話題に

診察時の写真 芸能・有名人

モデルのゆきぽよさんが11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人の余命宣告3時間SP」の取材中に救急搬送されていたことが明らかになりました。

 

同番組の取材を受けている最中に前夜からの腹痛を訴えたゆきぽよさんですが番組出演の医師の診察を受けると、血液検査で白血球などの数値に異常が見られ、腹膜炎と診断されました。

 

今回の記事はゆきぽよさんの私生活での不摂生や余命について書いています。

 

余命32年

 

余命宣告写真

 

上の画像の通り番組内でゆきぽよさんは余命32年を言い渡されてしましました。

 

しかしこの余命とは今の状態での余命なのでこれからゆきぽよさんが生活習慣を改善することによってもっと余命を伸ばすことは可能だそうです。

 

なぜここまで寿命が短いのか

ではなぜゆきぽよさんは腹膜炎になるまでに至ったのか、それは彼女の驚愕の私生活に原因がありました。

 

番組内では彼女の驚愕の私生活に密着していたんですが、まず彼女はバーに晩御飯に出かけていましたがまずご飯を食べる前にテキーラのショットを5杯飲んでいました。しかも入店30分以内です。

 

結局彼女はその日だけでテキーラを7杯飲んでいた・・・

 

すきっ腹の状態でテキーラ5杯とは普通じゃないですね。とても危険だと思います。

 

腹痛なのに暴飲暴食して猛烈な腹痛に!

その収録の後日夜8時頃に腹痛なのにも関わらず火鍋を食べ、なんとテキーラを8杯飲んでいたそうです!

 

それが原因となって猛烈な腹痛に襲われて番組に出演していた医者に急遽診断してもらったところ、腹膜炎が発覚しました。

 

診察時の写真

 

血液検査や尿検査をしていましたが正常な白血球の数が9000までにかかわらずゆきぽよさんは14800だったそうです。

 

そりゃテキーラを頻繁に飲んでいたら体に支障をきたすのは当たり前だと思います。ゆきぽよさんは若いので友達などに誘われて飲んでいることが多いでしょうが断る勇気も必要ですね。

 

番組に出演していた医者は睡眠が大事だと言っておりましたがゆきぽよさんの平均睡眠時間は4時間ほどでした。

 

しかし睡眠時間が6時間以下の人は死亡率が2.4倍高まるとの研究結果も出ておりゆきぽよさんが腹膜炎になったのは睡眠時間も関係していると思います。

 

ちなみに最適な睡眠時間は7.8時間と言われています。

 

このゆきぽよさんのようにならないためにはしっかり睡眠時間、栄養を摂る、お酒を飲み過ぎないことが重要ですね。ゆきぽよさんはまだ若いので取り返しがつきますがこれをある程度年齢の高い方がやってしまうと最悪死に至るケースもあり得るので十分に注意してください。

 

ネットでは心配の声も!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ゆきぽよさんは番組放送後にこのようなツイートをしていました。

 

 

本人も後悔しているようですし、これからは健康的な生活をしていってほしいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました