ゆきぽよのすっぴんがブサイク?年齢の遠い妹とは全然にてないと話題w

高校生の頃のすっぴん 芸能・有名人

すっぴんを披露する度にネットで話題になるゆきぽよですが昔はブサイクだと言われることが多かったですが最近ではすっぴんでも凄くかわいいと言われています。

 

今回はゆきぽよのすっぴんがブサイクなのか、かわいいのかの画像集や年齢の離れた妹の情報も紹介します。

 

ゆきぽよのプロフィール!

木村 有希(きむらゆき)
愛称:ゆきぽよ
生年月日:1996年10月23日
現年齢:23歳
出身地:日本 神奈川県
血液型:O型
身長 / 体重:158 cm / 42 kg
スリーサイズ:80 – 65 – 92 cm
靴のサイズ:23.5 cm

引用:Wikipedia

 

最新のゆきぽよのすっぴん画像!

こちらのすっぴん画像は2019年11月11日に放送されたテレビ番組に出演した際公開したすっぴんです。

 

歳を取るにつれてどんどんすっぴんでも綺麗になっていく印象があります。

すっぴん画像

 

ちなみに下2枚の写真は高校生の頃のすっぴんゆきぽよです。

 

高校生の頃のすっぴん

 

高校生の頃のすっぴん

 

この頃から比べると凄く大人の女性に近づいている感じがあります。

 

高校生のころはかわいらしい印象でしたが今では綺麗な目鼻立ちの整った顔になっています。

 

現在はまだ23歳のゆきぽよさんですがすっぴんでも綺麗になっているのでこれからもっと綺麗になっていくんではないでしょうか!

 

黒髪だと素朴な印象に様変わり!

黒髪のゆきぽよ

黒髪のゆきぽよ

ゆきぽよさんは黒髪になったらここまで変わるのでびっくりですね。

 

とても素朴な印象になります。こちらの顔のほうが可愛いとネットでは言う方も多かったです。

 

2枚目の画像はロンドンハーツの奇跡の一枚という企画で撮れたゆきぽよさんの奇跡の一枚ですが、この写真はスタジオに居た芸人さんも「こっちのほうがかわいい」と絶賛されていました。

 

ゆきぽよの妹の顔やプロフィール

ゆきぽよの妹

 

プロフィール

名前:木村ゆみ

通称:ゆみぽよ

生年月日:2003年11月

年齢:16

出身地:神奈川県

 

全然似てないですね。

 

ちなみにゆきぽよの父親は日本人男性とのことですが、妹はおそらくお父さんに似ていますね。

 

なのでゆきぽよさんとは顔も性格も全く違うようです。

 

ちなみに妹はゆきぽよのYouTubeチャンネルにたびたび出演しており、動画で妹を観ることができます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回はゆきぽよさんのすっぴんを紹介しました。

 

彼女はまだ23歳なのでこれからもっと綺麗になっていくと思います!

 

今はまだ若いのでギャルとしてテレビに出ていましたが今後大人になって落ち着いた時の彼女がどれだけ綺麗になっていくのか楽しみですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました