WANDSが復活!?新ボーカルの上原大史とは?声が上杉に激似!

新メンバーの宣材写真 芸能・有名人

なんと!19年8か月の時を経てあの伝説のバンドWANDSが新たなボーカルを迎えて再始動することが12日、分かりました!

 

ネットでファンの方は騒然としていましたが今回の復活は新しいボーカル上原大史さんを迎えての復活だそうです。

 

この記事は新しく入ったボーカルの上原大史さんのことについて、今後のWANDSの活動方針について記載しています。

 

新メンバーを迎えて5期始動

 

来年には新曲が発表される

第5期WANDSとして、第1、2期のギター、柴崎浩と第2、3期のキーボード、木村真也、圧倒的な歌唱力を誇るボーカル、上原大史の3人で復活。17日に大阪でフリーライブを開催し、来年1月29日に約20年ぶりの新曲を発売する。

ちなみに新曲は来年1月29日に約20年ぶりの新曲「真っ赤なLip」という曲をリリースするそうです。

 

再結成のきっかけはDAIGOさん

 きっかけは昨年、タレントとしても活躍する歌手、DAIGO(41)が第1期のヒット曲「もっと強く抱きしめたなら」をカバーして話題になったことだった。
ファンのみならず、スタッフからもWANDSの再結成を望む声が挙がり、DAIGOのアルバム制作に携わったプロデューサー、長戸大幸氏(71)の耳に届くことに。1990年代にWANDSやZARD大黒摩季らを輩出したビーインググループの創始者でもある長戸氏は、インディーズ時代から能力を高く評価していた上原を結成メンバーの柴崎と大島こうすけに引き合わせた。

新ボーカルは無名の上原大史さん!

新メンバーの宣材写真

 

手前に居る方が上原大史さん!

 

新ボーカルの上原大史さんについてのプロフィールなどはネットにはほぼなかったのでこの方はまだ無名のボーカリストなんだと思います。

 

これからWANDSの5期として活動していくのでこれから情報が入ると思います。

 

新曲の「真っ赤なLip」は少し公開されている

1:02秒辺りからが新曲の「真っ赤なLip」です。

 

ネットの反応

WANDS復活はうれしいけど上杉さんじゃないのか・・・

でもうれしい!

 

このイケメン新ボーカルは誰なの?

 

新ボーカルに期待!

 

ライブの詳細はまだ?

 

ネットではまだ色々と知りたいことがある人が多いみたいですね。

 

これから進展があると思うので待つしかないです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

WANDSは今もなお人気のあるバンドなので今でも根強いファンが居ます。

 

果たして新ボーカルが入ったことによってこれからどうなっていくのか楽しみですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました