西川史子が顔にボトックス注射?シワがひどい顔がツルツルに!?

激やせ西川史子さん 芸能・有名人

医師でありタレントの西川史子が12日、インスタグラムを更新し、顔にボトックス注射をする写真をアップ12しました。

 

 

シワがひどいと話題になっていた西川史子さんは果たしてなぜボトックス注射をしたんでしょうか?

 

今回は西川史子さんのしたボトックス注射の詳細や担当した医師などを紹介します。

 

こめかみにボトックス注射

西川さんは自身が勤務する病院の院長に「ボトックス打ってもらいまた!」と報告し「有り難くで涙が出ました。日本で1番上手な先生です」と感想をつづった。注射箇所については「目尻と額」と明かし「ゴッドハンド楽しみです」とつづった。

 

西川さんの注射箇所については「目尻と額」と明かしていました。

 

西川さんは一時期激やせして話題になりましたが今も凄くほっそりされています。

 

激やせ西川史子さん

激やせ時の西川史子さん

 

ある程度顔に肉が付いていればそこまでシワが目立つことは無いでしょうが西川さんは顔にあまり肉が付かないタイプなのでシワが目立ちやすいんでしょうね。

 

ボトックス注射は、目尻のシワなどの表情シワを抑えるのに有効とされており、笑いジワや眉間、額のしわなどに効果があるとされているので西川さんのように顔に肉が付かなくてシワに悩んでいる方にはお勧めです。

 

麻酔があるのでボトックス注射に痛みはなし

西川さんが自身のInstagramに注射の様子をアップするとコメントで痛くないのですか?などと聞かれていました。

 

その後に西川さんはこの様な投稿をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご質問あったので、ちゃんとお答えします。 ボトックス打つ前に塗る麻酔をするので、 ほとんど痛みはありません。 下手な先生だと、あっかんべーみたいになってしまったり、全く効かなかったりはあります。 ボトックスを日本に持ってきて、認可を取ったのが松倉先生なので、どこに打つとどうなるのか私は沢山怒られて震えながら学びました 24時間後に効いてくるので、今とても調子良いです。 ボトックスは、良い製品、悪い製品あるので、信頼できるクリニックで施術してください。

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

記載してある通りボトックス注射を打つ前に塗る麻酔をしているので痛みはないとのこと。

 

塗る麻酔なので顔に注射する痛みは全くなくボトックス注射をできるそうです。

 

でも意識があるのに顔に注射されるのは少し気が引けるかもしれませんがそれを我慢することによってリターンも大きいですね。

 

西川さんを担当した医師は松倉知之院長

西川さんを担当した医師は松倉クリニックの松倉知之院長さんです。

 

松倉院長

出典:https://doctorsfile.jp/h/18492/df/1/

 

この方は「ボトックス」を、日本に初めて紹介した人だそうで医師だった西川さんが信頼を置いているので間違いない医師なんだと思います。

 

ネットの反応

痛そうだけど大丈夫ですか?

 

もっと太ったほうが若く見えると思います!

 

貧乏人には手が出ない手術だ・・・

 

ビフォーアフターが見たい!

 

私もやってみたいな・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

西川さんはあるときから一気に痩せているのでネットでは心配の声が上がっていましたが、やはり本人もシワなどを気にしていたんでしょうね。

 

手術後の写真はまだアップされていませんが果たして若い頃のような美貌を取り戻すことはできたんでしょうか!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました