倉持明日香が熱愛?相手はラグビーの笑わない男、稲垣啓太だった!

倉持明日香 芸能・有名人

元AKB48のタレント、倉持明日香(30)さんとラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)が交際していることが14日、発覚しました!

 

まさかの組み合わせで驚いている方もいるでしょうが今回はそんな倉持明日香さんと稲垣啓太さんについてまとめてみました。

二人のプロフィール

倉持 明日香(くらもちあすか)

生年月日:1989年9月11日(30歳)
出生地:日本 神奈川県横浜市
身長:157 cm
血液型:A型
職業:司会者、女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
著名な家族:倉持明(父)
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

稲垣 啓太(いながきけいた)

生年月日:1990年6月2日(29歳)
出身地:新潟県新潟市秋葉区
身長:186 m
体重:115 kg
学校:新潟工業高校
大学:関東学院大学
愛称:ガッキー

出会いは共通の知り合い!

倉持明日香稲垣啓太

スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。

と、ニュースでは報道されていました。

 

何故友達から恋人関係までに発展したかというと、元々倉持明日香さんは稲垣啓太さんと知り合う前からファンだったそうです。

 

何故アイドルの倉持さんがゴリゴリのラガーマンを知っていたのかというと倉持さんはスポーツ好きでプロ野球やプロレスなどに特に詳しいそうです。

 

なので当然スポーツ界では有名な稲垣さんも知っていたのです。

 

ちなみに稲垣さんは中学時代まで野球少年さんをやっていて、倉持さんはプロ野球のロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏の長女だそうです。

 

なので倉持さんは野球などのスポーツに詳しいんでしょうね。お互い野球を知っていてスポーツも好きだから気が合ったんでしょうか。

 

稲垣啓太さんの憧れの人は秋元梢さんだった?

 

 

櫻井・有吉THE夜会で稲垣さんが出演したとき憧れの女優さんは秋元梢さんと言っていたのですが、実際に交際していたのは元アイドルだったとは、稲垣さんも凄いですね!

 

実際に秋元梢さんと倉持明日香さんは黒髪なので稲垣さんは黒髪の女性がタイプなのかもしれません。

 

ネットの反応

 

めっちゃ以外で驚いた!

 

二人ともテレビでもスポーツでも活躍してて凄いな。

 

倉持さんはこういう男がタイプだったの?

 

今年一番びっくりした!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

このお二人の交際はとても意外だったとネットでは話題になっていました。

 

でもネットではあまりネガティブな声が上がっていなかったのでこのお二人の交際に関しては皆さんが祝福しているように見えました。

 

このままゴールインまで行くんじゃないかという声もあったので近々またニュースがあかもしれないですね!

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました