渋野日向子のかわいい画像集!胸のカップサイズがデカ過ぎて話題に!

渋野日向子さん 芸能・有名人

今、女子プロゴルファーの渋野日向子さん可愛いし胸がデカすぎると話題になっています。

 

今回はそんな渋野日向子さんのプロフィールやバスト、かわいい画像を紹介したいと思います。

 

渋野日向子さんのプロフィール

渋野日向子さんの画像

渋野 日向子(しぶの ひなこ)

ニックネーム:シブコ

生年月日:1998年11月15日(20歳)

血液型:AB型

身長:165 cm

体重:62 kg

国籍:日本

出身地:岡山県岡山市

渋野日向子さんってどんな人?

2019年「AIG全英女子オープン」で日本人女子選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を果たすなど、その他にも数々の成績を残している女子プロゴルファーです。

 

まだ若いのに物凄い快挙ですね。

 

駄菓子が大好き

そして、好きな駄菓子はなんとよっちゃん食品工業の定番商品 「タラタラしてんじゃねーよ」。

 

こちらの動画でタラタラしてんじゃねーよを笑顔で食べる彼女が観れます。

 

「全英女子オープン」最終日にプレイの合間に食べていたことが話題となり、製造元に問い合わせが殺到したそうです。

 

そしてこちらもラウンド中に「タラタラしてんじゃねーよ」を食べる渋野日向子さん。

 

まだお若いのでお菓子が大好きなんでしょうけど、渋野日向子さんは最近歯痛を訴えておりアイアンショットなどは食いしばれないほどだったそうです。

 

しかも前屈みになれないほどの症状になったそうなのでもしかしたら渋野日向子さんがよく食べている駄菓子が原因なのでしょうか?

 

ポケモンが大好き

渋野さんは、ポケモンが大好きだそうです。

 

ちなみに彼女は2019年の11月15日に誕生日を迎えていますが、自分自身へのバースデープレゼントとしてポケモンのゲームソフトを購入したそうです。

 

ポケモンのぬいぐるみを持つ渋野日向子

 

ちなみに一番好きなポケモンは「イーブイ」。愛嬌たっぷりの進化系ポケモンですがまさに渋野日向子さんみたいなポケモンですね。

イーブイ

 

出身の中学校は?

渋野さんは、2011年に岡山市立上道中学校に進学しています。

 

中学1年生の頃には、「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技」で優勝しています。

 

その時は、平行して学校で唯一の女子選手として軟式野球部に所属していましたが、監督から「ゴルフ一本のほうが良い」と言われ2年生からはゴルフ一本で頑張っていたそうです。

 

その後、上記にも挙げた「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技」では2年生、3年生の時も優勝し、3連覇を果たしています。

 

出身の高校は?

そして2014年には、岡山県作陽高等学校へ進学しています。

 

ちなみに、高校時代の写真はコチラ↓。

渋野日向子の高校時代

 

1年生の頃には「中国女子アマチュア選手権」で優勝し、2年生の頃は「全国高等学校ゴルフ選手権大会」女子団体戦で同高校のメンバーとして出場し、大里桃子がいた熊本国府高等学校を抑えて優勝しています。

 

バストはいくつ?

下記の画像を見ていただければ分かると思いますが、物凄い胸の大きさですね。

 

豊胸と疑われていいくらいの胸なのでサイズが気になる方もいるでしょうが、正式には発表されていませんでした。

 

ですがネットではDカップからEカップなのではと言われています。

渋野日向子さんのバスト

 

渋野日向子さんのかわいい画像集

今回は渋野日向子さんの可愛い画像を集めてみました!

 

渋野日向子さん

渋野日向子さん

渋野日向子さん

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は渋野日向子さんのご紹介でした!

 

ルックスもいいですが成績もしっかり残されているのでこれからも期待ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. ジン・シゲル より:

    渋野日向子選手がポケモン大好きなのは嬉しいですしとんねるずのスポーツ王は俺だでも素晴らしいナイスショットが観れて良かったです。これからもイーブイの様にどんどん進化して行って素晴らしい笑顔でたくさんの人を笑顔にして下さい応援しています(*^^*)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました