沢尻エリカ逮捕で次は片瀬那奈が薬物をやっている可能性はゼロ!

ダブルデート写真 芸能・有名人

11月16日に女優の沢尻エリカさんが逮捕された事件で沢尻エリカさんと関係のある人が次の逮捕候補に挙げられています。

 

その中でも最も可能性があると言われている人は片瀬那奈さんです。

 

片瀬那奈さんは沢尻エリカさんと深い交流があってテレビ番組シューイチのコメントで沢尻エリカさんのことをコメントしたときに目が泳ぎすぎと話題になっています。

 

今回はそんな片瀬那奈さんが本当に一緒に薬物をやっていたのかや、片瀬さんの真実について紹介します。

 

テレビ番組で沢尻さんについてコメントするが、目が泳ぎまくる

まずはコチラの動画をご覧ください。

コチラはテレビ番組のシューイチで沢尻エリカさんに対して片瀬那奈さんがコメントしている動画です。

 

この動画を観ればわかると思いますが、片瀬那奈さんは「私は一緒に居なかったんですけど」と何回も言って協調しています。

 

ですが、この言動がネットでは「なんでそこまで協調するの?」と言われていました。確かにそこまで協調しなくても良い筈だとは思います。

 

そして、片瀬那奈さんは終始声が震えていました。

 

ここまで声が震えて挙動不審だったら視聴者が不審に思うのもしょうがないと思います。

 

片瀬那奈さんが薬物をやっていなかったとしてもただの薬物事犯であって重犯罪を犯したわけではないのでもっと自然に話せばいいのにと思うのが普通ですよね。

 

しかし、片瀬さんは単純にこのような場面に慣れていなくて、緊張していただけだと思います。

 

なので、目が泳いだり挙動不審になってしまうのは当たり前です。

 

確かに、沢尻さんの友達だったから疑われるのも仕方がないですが、確証もないのに疑うのは違います。

 

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんのダブルデート写真

コチラの写真は沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが表参道でダブルデートしていたところ、激写された写真です。

ダブルデート写真

 

中々親密な関係にも見えますね、これはただの普通のダブルデートに見えますね。

 

彼氏さん達もそこまで悪そうな人でもないのでただの健全なお付き合いだったのでしょう。

 

YouTubeに2人でクラブで遊ぶ動画があったが、非公開になる

クラブで遊ぶ二人

上の画像は2人がクラブで遊んでいる動画です。

 

この画像だけ見ると普通に遊んでいるだけに見えますが、なんと沢尻さんが逮捕された後、この動画が非公開になりました。

 

なので今は画像しか残っていないですがなぜ消したのでしょうか?

 

これは沢尻さんと関わっていたことにより風評被害が及んでしまうため、消しただけだと思います。

 

なのでこれも、やましいから消したわけではありません。

 

片瀬那奈さんの滑舌が悪い

片瀬那奈さんは滑舌が悪く、中でもラ行の発音ができないそうです。

 

しかし、薬物で滑舌が悪くなるなら沢尻エリカさんはなっていないので単に片瀬那奈さんが元々滑舌が悪いだけなんだと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は片瀬那奈さんが薬物をやっていると疑われている理由をご紹介しました。

 

片瀬さんは沢尻さんと友人関係だったため、色んな噂をたてられてしまいましたが、実際に薬物を使っていた確証はどこにもございません。

 

なので、世間が勝手に思っているだけで片瀬さんは今回の事件とは無関係です。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました