水咲優美が目を二重に整形している?身長やスリーサイズも紹介!

芸能・有名人

水咲優美さんがサンケイスポーツがグラビア界の逸材を発掘する第2回サンスポGoGoクイーンでベストスマイル賞に輝きました!

 

今回はそんな水咲優美さんについて話題になっている目の整形やその他プロフィールを紹介します。

 

水咲優美さんのプロフィール

水咲 優美(みずさき ゆみ)

生年月日:1997年2月18日(22歳)

出生地:日本、埼玉県

身長:164cm

スリーサイズ:B91cm,W59cm,H90cm

血液型:B型

職業:女優

特技:ダンス(ジャズ・ファンク、ヒップホップ10年)、陸上競技、ダンスの振り付けを考えること。

趣味:マラソン、散歩、ピアノ

引用:Wikipedia

 

第2回サンスポGoGoクイーンベストスマイル賞受賞歴あり

水咲優美さんは第2回サンスポGoGoクイーングランプリでベストスマイル賞を受賞しています。

 

インスタグラムではその旨を発表する投稿があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😭🎊 . 改めまして、二代目サンスポGoGoクイーン、獲ったどーーーーー😭💗✨ 審査員特別賞「ベストスマイル賞」本当にありがとうございます! 予選から始まって、約5ヶ月間、本当に長い戦いでしたね。 このサンスポGoGoクイーンオーディションが私にとってグラビア初挑戦で、最初は周りの子に比べてファンの方も少なかったし本当に自信なくて、でもどんどん応援してくれる方も増えて、本戦、セミファイナル、ファイナルと進んでいくたび本当に嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいでした😢 . 今だから言うと、この期間は自分自身本当に大変な時期で、ファイナルの最後の最後に多分精神的なプレッシャーとか自分の体調もいっぱいいっぱいになって、ファンの皆さんにも関係者の方にも沢山迷惑とか心配をかけてしまって(あの日は本当にごめんなさい!今は完全復活してます!)その時、一代目GoGoクイーンの薄井しお里さんが現場でも病院でもずっと寄り添ってくれたんです。 ベストスマイル賞という事もあって、昨日は名前を呼ばれた瞬間もジワジワ受賞を実感してる最中も、絶対泣かない!スマイルスマイル!って心に言い聞かせてたけど、しお里さんから特別賞を引き継いで、花束を受け取ってギューしてもらった時はさすがにちょっと泣いてしまいました。 本当に沢山の方に支えられてのこの賞です!まず何よりも5ヶ月間ずっと応援して支えてくれたファンの皆さん、関係者スタッフの皆さん、事務所の皆さん、応援してくれた家族、ライバルだけど本当に仲良しで大好きな候補生のみんな!本当に本当に皆さんに感謝してます😭💗 . このベストスマイル賞に恥じないように、これから1年間、二代目サンスポGoGoクイーンとして沢山の人を笑顔にできるように精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!本当に大好きーーーーーーありがとうーーーーーー😭💗💗💗 今日のサンケイスポーツ買ってね👀 . #サンスポGoGoクイーン #審査員特別賞 #ベストスマイル賞 #グラビア #グラドル #サンスポ

水咲優美(@mizusaki_yumi)がシェアした投稿 –

 

この賞を受賞した水咲優美さんさんはこの様なコメントをしていました。

「私はグラビアデビューがこのオーディションだったので、まさかここに来れるとは思わなくて! ホントに私問題児だったんですよ(苦笑)。楽屋でもうるさいし、配信中に鼻をほじったりするし。審査員の人にも最後に“バイバ~イ”とかやっちゃったんです」

「絶対に無理だと思ってたので、今日も7時からマッサージ予約入れちゃったんで。ちゃんとキャンセルしてみんなとお疲れ様会を楽しみたいと思います」

「この1年間でもっとグラビアアイドルとして成長できるように頑張るので、応援よろしくお願いします」

引用:Yahooニュース

 

この文章を見てわかるように飾らないキャラクターで愛嬌がありますね。

 

そんな彼女のキャラクターが人気を集めた要因になっているようです。

 

これからもそのようなキャラクターでどんどんメディア出演していくのでしょうか!

 

水咲優美さんは目を整形した?

水咲優美さんは目を整形している疑惑がありますが、実際に彼女の目は二重になっています。

 

早速ですがこの動画を観れば彼女が二重になる前の顔が分かります。

 

コチラの動画は2014年に公開されているので水咲優美さんが17歳か18歳頃の動画だと思います。

 

皆さんもお気づきかと思いますが、二重になる前でも十分に可愛いということに・・・

 

なぜ彼女は今のようなはっきりとした二重にしたんでしょうか。

 

確かに今の若い女性は二重にしている人が殆どだと思うのですけどね。

 

二重にして可愛くなる女性は居ますが、水咲優美さんは二重にしなくても可愛かったんですね!

 

二重になる前の水咲優美さんの写真

二重になる前の写真はコチラ!

二重になる前の水咲優美さん

 

整形か否か

水咲優美さんが二重になる前を見ればわかると思いますが、意図的に二重にしていることが分かります。

 

アイプチなどの二重にする方法がありますし、年齢とともに二重になる人もいますが、水咲優美さんは整形の可能性が高いと思います。

 

何故かというと二重になる前は結構まぶたが厚く見えるからです。

 

まとめ

いかいかがでしたでしょうか。

 

今回は水咲優美さんの整形疑惑やプロフィールについて紹介しました。

 

彼女にはこれからもメディアで頑張ってもらいたいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました