矢地祐介と川口春奈が交際報道?画像やネットの反応がヤバい!

芸能・有名人

女優の川口春奈さん総合格闘家の矢地祐介さんがパパラッチされたことで話題になっています!

今回は総合格闘家の矢地祐介さんについてや画像も紹介します!

 

11月上旬にパパラッチされる

パパラッチされた写真

Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

【写真あり】『川口春奈』お洒落な私服姿

だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

サングラスと黒い帽子で装いを揃えた2人は、言葉を交わしながら歩を進める。すっぴんでも溢れるオーラを放つ川口と、服を着ていてもわかる鍛え上げられた肉体を誇る矢地に、すれ違う人は思わず振り返っていたが、本人たちは気に留める様子もなかった。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

川口を気遣ったのか、だが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。やはり否定しなかった。

(週刊FLASH 2019年12月3日号)

引用:Yahoo!ニュース

 

二人の交際期間は約1年ほどだと言われています。

 

二人は街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いているそうです。

 

もちろんお泊りもしているようでラブラブなお二人。

 

矢地祐介さんのプロフィール

矢地祐介(やちゆうすけ)

生年月日:1990年5月13日(29歳)

身長:176センチ

体重:71キロ

階級:フェザー級、ライト級

スタイル:サウスポー

 

筋肉の画像

 

さすが格闘家だけあって物凄い筋肉です!

 

矢地祐介さんはステロイド疑惑が出ていましたがこの筋肉はしっかりウエイトトレーニングをサボらずやっていれば3、4年でなれる身体だと思います。

 

なので彼はナチュラルの可能性が高いです。

 

しかし川口春奈さんがこんな筋肉ムキムキの格闘家と付き合っていたのは意外ですね!

 

以外と男らしい人がタイプなのかもしれないですね!

 

矢地祐介さんはYouTubeチャンネルを持っている

矢地祐介さんはYouTubeチャンネルを持っていて今も定期的に動画を投稿しているので興味がある方は是非観てみてください。

 

彼の人となりを垣間見ることができます。

 

 

さらにこちらは彼の格闘技での試合内容です。

 

ネットの反応

まさかの二人でびっくりした!

 

矢地祐介が羨ましい!

 

二人ともファンだから何とも言えない心境・・・

 

川口春奈のタイプが分からない。

 

お幸せに!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まさかの交際でネットでは驚きの声が多数挙がっていました。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました