中村繪里子のご報告は結婚!声優になったきっかけやガス代事件も紹介!

芸能・有名人

声優の中村繪里子さんが結婚したことをTwitterで発表しました。

 

「アイドルマスター」の”天海春香”役で知られる彼女ですが急遽結婚を発表してますが今回は結婚相手や声優になったきっかけ、ガス台事件についても紹介します!

 

中村繪里子(なかむらえりこ)さんのプロフィール

相性:えりりん、先生、中村先生

出生地:日本・神奈川県

生年月日:1981年11月19日(37歳)

身長:155 cm

職業:声優、舞台女優、歌手

事務所:アーツビジョン

引用:Wikipedia

 

ツイッターで結婚を報告

彼女のTwitterで結婚を急遽発表しました!しかも中村さんは自身の誕生日に入籍していました。

 

 

突然の発表でびっくりした人も居るでしょうが、このツイートは凄くバズっていました。

 

やはりまさかの発表で驚いた人が多かったようですね。

 

そして結婚報告をした後はこの様なツイートをしています。

 

このツイートをした真意は結婚の報告ができた安心感なんだと思います。

 

中村繪里子さん結婚に対するネットの反応

 

こっちまでうれしくなりました!

 

やっとって言ったら失礼ですが、やっと結婚したんですね!

おめでとうございます!

 

寂しいけどおめでとうございます!

 

えーいきなりとんでもない報告だな・・・

 

他にもおめでとうございますのコメントの嵐でした。

 

中村さんもここまで拡散されると思ってなかったらしくびっくりしていました。

 

結婚相手は誰?

残念ながらまだ結婚相手は発表されていません。

 

しかし中村さんは声優ですから芸能人や有名人などではなく一般の方の可能性もあります。

 

SNSなどでも結婚相手の情報も回っていないのでこれから発表される可能性もあるかもしれないですね!

中村さんが声優になったきっかけは?

中村さんが声優になったきっかけは、元々は声優志望ではなく女優志望だったそうです。

しかし、思春期を迎えた頃から自分の声が「変だ」ということに気づいたそうです。

そのため、女優としてシリアスな場面を演じることに不安を覚え、「声だけで芝居をしたい」と思うようになりました。

これが声優になるきっかけらしいです。

 

女優の道を絶たれても声優としてまた演技の道を歩む彼女は本当に演技が好きなんですね。

 

そして自分のコンプレックスを武器に変えて声優として成功しているのは本当に凄いことだと思います。

 

過去に料金滞納でガスを止められていた

中村さんは過去にアイドルマスターミリオンライブ!の生放送で過去に料金滞納でガス台を止められていることを暴露していました。

 

信じられないような話ですが気付いてなかったそうでうっかり忘れてしまっていたそうです(笑)

 

中村さんは普段料理をしないそうでそれが原因だったのかもしれませんね。

 

YouTubeにその動画があるので気になった方はYouTubeで「中村繪里子 ガス代」と検索してみてください!

 

中村繪里子さんは山賊とまで言われてしまう

山賊とは中村繪里子さんの通称です。

 

「ごぶごぶちゃん☆」というラジオ番組でリスナーに飽き足らず、一般企業からも食べ物をねだる彼女の姿勢から、日笠陽子がそう例えたことでそう呼ばれることになりました。

 

実際のラジオ音声はコチラ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

中村繪里子さんは結婚してファンの方から沢山祝福のメッセージを貰っていてさすがファンに愛されているなと思います。

 

彼女にはこれからも声優界を盛り上げていってほしいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました