川幡由佳さんは発達障害?衝撃の井出らっきょとの関係や旦那についても紹介!

芸能・有名人

世界・ふしぎ発見のミステリーハンターで有名な川幡由佳さんが綺麗だと今話題になっています!

 

そんな川幡由佳さんには発達障害の噂や、謎の井出らっきょさんとの関係性などの情報も話題になっています。

 

今回はそれに加えて旦那さんの情報や現在の活動も調査してみました!

 

川幡由佳さんのプロフィール

川幡由佳(かわはたゆうか)

本名:安東 由佳:(あんどう ゆうか)

生年月日:1976年1月17日

出身:千葉県船橋市

身長:162センチ

体重:不明

学校:女子美術大学付属高等学校・中学校、女子美術短期大学造形科卒業

引用:Wikipedia

 

川幡由佳さんは発達障害?

川幡さんは過去に「深イイ話」という番組で家事をしているシーンなどが放送されていたんですが、その様子が少し普通じゃなかったらしく発達障害なのではないかとまで言われていました。

 

ではどんな部分が発達障害に、当てはまっていたのでしょうか。

 

川幡さんは番組でこんな特徴がありました。

部屋やキッチンのかたずけができていない。

日課をメモしていたが思うように進まない。

料理を作るのが非常に遅い。

作業中に子供に声を掛けられパニック状態になる。

 

このような特徴がありました。

 

ですがこれは世間の一部の方が勝手にそう思っただけで、実際はそこまで取り立てるものではないように思えます。

 

テレビカメラが入るといつものようにできないこともありますし、しょうがない部分もあるかもしれませんね。

 

発達障害とは、自閉スペクトラム症、注意欠如・多動症、限局性学習症(学習障害)などを含む幅広い概念を指します。
発達障害は脳の発達の違いによるものであると考えられており、ストレスなどによる可逆性の心理的変調ではありません。
また、感染症や遺伝子の異常による疾患が原因となることもありますが、原因不明のことがほとんどです。
症状に合わせた理解や支援を行うことが重要な疾患です。また、自閉スペクトラム症の方にみられることのある易刺激性や注意欠如・多動症には保険診療で薬物療法が用いられることもあります。

引用:メディカルノート

 

川幡由佳さんは現在何してる?

世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターとして有名だった彼女ですが、最近はテレビの露出は少なくなっているようです。

 

現在の彼女の活動について気になる方も居るでしょうが、現在の活動に関しては全く情報がありません。

 

Twitter・Instagram・FacebookなどのSNSにも彼女とみられるアカウントもありませんが、アメーバブログにて、ブログを更新しているようでした。

 

基本的に、彼女が作った料理の投稿が殆どですが、2020年現在でも更新されているのが確認できます。

 

 

たまに、顔出し写真をアップされていて直近の顔出し投稿はこちら。

※2019-05-05投稿

井出らっきょとの関係性は?

川幡さんを検索すると井出らっきょというキーワードが出てきます。

 

これは何だと思うかといいますと結論は川幡さんと井出らっきょさんは関係はありません。

 

おそらくこのキーワードが検索されている理由は川幡さんの旦那、元TBSアナウンサーの安東弘樹さんが川幡さんと結婚する前に元バレーボール選手の益子直美さんと付き合っていたそうです。

 

しかしその益子直美さんは井出らっきょさんと一夜を共に過ごしたことがあるそうでその現場を見たラッシャー板前さんがテレビ番組でイニシャルだけですが暴露してしまったたようです。

 

そのような経緯があるので井出らっきょさんとの関係性はどうなの?と気になった人が検索している可能性があります。

 

そうです、世間が勝手に勘違いして検索していたのです。

 

なので結論から言うと川幡さんと井出らっきょさんは何の関係もありませんでした。

 

旦那の安東弘樹とは?

安東弘樹の顔画像

プロフィール

安東 弘樹(あんどうひろき)

愛称:アンディ

身長:165センチ

出身地:日本 神奈川県横浜市

生年月日:1967年10月8日(52歳)

最終学歴:成城大学法学部

所属事務所:キューブ

職歴:元TBSテレビアナウンサー

配偶者:川幡由佳

著名な家族:安東茂樹(弟)

 

川幡さんの旦那、安東弘樹さんは元アナウンサーの方です。

 

大の車好きとして有名です。

 

しかも自宅は超豪邸!

 

 

とてもきれいな家で話題になっていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は川幡さんのあれこれについて紹介しました。

 

彼女はその美貌で有名なのでこれからも頑張って欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました