ガリガリガリクソンがリバウンドした?現在はトレーダーに転身ww

現在のガリガリガリクソン 芸能・有名人

2017年5月12日に酒気帯び運転が発覚して釈放後に無期限謹慎処分を受けたお笑い芸人のガリガリガリクソンさんの現在はリバウンドしてヤバいと話題になっています。

 

今回はそんなガリガリガリクソンさんの現在のリバウンドの詳細や現在の仕事についても紹介します。

 

芸人として活躍していた彼の現在の仕事は意外なものでした・・・

 

ガリガリガリクソンさんプロフィール

ガリガリガリクソン

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日(33歳)
出身地:日本・兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm
言語:日本語
方言:関西弁
最終学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠:横山ジッパー(林卓也)
出身:大阪NSC23期

引用:Wikipedia

 

現在はリバウンドしてまた太った!

一時期47.3キロ減のダイエットに成功し、話題を呼んでいましたよね!

ダイエット成功した写真

 

しかし、2019年11月18日に彼のブログに投稿された記事に衝撃の写真が・・・

 

↓それがコチラ

現在のガリガリガリクソン

 

とんでもないリバウンドですね。手にはポテトチップスとコーラを持たれていますが、これはブログの画像用ではなく実際にこんな食生活をしているのではないかと思われます。

 

何故ここまでリバウンドしたの?

ガリガリガリクソンさんはこの数ヶ月で75キロから一気に94キロまで戻ってしまったそうです。

 

ここまで太ったんですからどんな食生活を送っているのか気になる方もいるかと思います。

 

そこで彼のSNSを辿っていくとこんなものがありました・・・

 

 

そうです、彼はケンタッキーのハンバーガーとマクドナルドのハンバーガーを掛け合わせて食べていた。

 

ケンタナルドとは彼にしか思いつかない言葉ですね。

 

彼の胃袋はどうなっているんでしょうか。

 

他にも彼のSNSには日頃食べているご飯の写真がアップされていますがどれも太りそうなものばかりでした。

 

こんな食生活を送っているならそりゃあ太りますね!

 

ちなみにブログでは太ったことに関してこのような書き込みをしていました。

今後の身体(しんたい)につきましては、時間とマヨネーズをかけながらも、「今」出来る半身浴から始めていきたいと思います。

食生活について色々アドバイスしてくれるJOY FITの事務員さんに「ウチら太らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」と恫喝するような事も控えさせていただきます。

最後になりましたが、私が言える立場では無い事は十分に承知していますが、今年もグラタンコロッケバーガーが美味しい事を心から願っております。

引用:アメーバブログ

 

現在は専業トレーダーに転身!

実はガリガリガリクソンさんは6年ほど兼業でトレーダーをしていたそうです。

 

トレーダーとは、投資を目的として、市場において発行された株式や債券などの証券を保有する者をいう。

 

しかし、ガリガリガリクソンさんは酒気帯び運転で無期限謹慎処分を受けていたのでお笑いの仕事もできないから専業としてがっつりトレーダーの道に進んでいるみたいです。

 

本人もおふざけじゃなくトレーダーとしてしっかり稼いでいきたいそうなので、これからどうなっていくんでしょうか。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ガリガリガリクソンさんは今後は芸人としてではなくトレーダーとして大逆転を目指しているようです。

 

これからの彼に注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました