宮迫復帰で雨上がり決死隊が再結成!?来年1月10日の舞台出演は中止?

芸能・有名人

反社会組織との闇営業問題で吉本興業と契約解消した「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)の“激励会”が21日、明石家さんまさん主催で都内のホテルで行われるさんことがわかりました。

 

 

そしてなんと相方の蛍原徹さんも出席するようで雨上がり決死隊を再結成することになるそうです。

 

果たして世間は宮迫さんを受け入れられるのでしょうか。

 

今回は宮迫さんの復帰の詳細やネットの反応を紹介します!

21日に宮迫さんの激励会が行われる

冒頭でも書きましたが21日に都内のホテルで宮迫さんの激励会がなんと明石家さんまさん主催で行われるそうです。

 

ですが都内のホテルの詳細は明かされていません。

 

テレビ局の幹部や制作スタッフ、芸人仲間100人弱が招かれ立食形式で行われるそうです。

 

相方の蛍原さんが司会を務めるとあったので司会を付けるほどなので結構大規模なのかもしれませんね。

 

ちなみに宮迫さんと蛍原さんがそろうのは、宮迫が騒動を受けて謹慎処分となった6月以来だそうです。

 

その間二人は顔を合わせることはあったんでしょうか。

 

おそらくですが謝罪の電話か会って謝罪はしていると思います。

 

今後は『明石家興業』の一員として活動する

今まで宮迫さんは吉本興業所属としてお笑い界にとても貢献した方ですがこれからは『明石家興業』の一員として活動するそうです。

 

スポニチ本紙の取材では、来春ごろから雨上がりとしての全国ツアーを行うことも内定しており、コンビとしても再出発をします。

 

蛍原さんは変わらず吉本所属のままだけど、吉本は2人がコンビ活動を行うことを認めているそうです。

 

お互い事務所が違うお笑いコンビは中々ないですね。

 

来年1月10日に舞台出演

宮迫の復帰初仕事は来年1月10日に東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで開幕する、さんま主演の舞台「七転抜刀!戸塚宿」です。

 

舞台の場所などはこちらの記事で紹介していますので宮迫さんの復帰を見届けたい人は是非!

【復帰】宮迫博之が来年一月に舞台出演!場所や日時は?世間の反応などを集めてみた!

 

追記:こちらの舞台出演はマスコミの勘違いと明石家さんまさん自身がラジオ番組で語っておりました。

 

コチラはさんまさんがラジオで語っていた文章です。

芸能活動再開へ、来年1月10日に都内で開幕する、さんま主演の舞台「七転抜刀!戸塚宿」が初仕事とみられていたが、この日のラジオで「マスコミの皆さんが勘違いしていることがありますが、1月の私の舞台で復帰するという記事がありますが、復帰しませんので。誰がどう間違えたのか」と“否定”。「出したいという感じだったんですけども、まだ早いのはわかったし」と理由も説明し、さらに前日の“激励会”に集まったマスコミの数に驚き「復帰の舞台はとんでもないことになると分かったので、俺の手のかからないところで復帰させます」と話した。

引用:Yahoo!ニュース

 

まさかのユーチューバーデビューもあり得る?

宮迫さんは復帰とともにユーチューバーデビューする可能性もあるそうです。

 

今やユーチューバーは芸能人の方も次々と参戦しており、宮迫さんほどの有名人の方がチャンネルを開設すればそれはもう大きな稼ぎになりますからね。

 

今の時代は知名度をお金に変えるチャンスはいくらでもありますね。

 

宮迫さん復帰に対するネットの反応

ずっと雨上がり決死隊は好きな芸人さんだったので嬉しい!

 

果たして世間が認めてくれるのかな?

 

アメトーークにも出てほしい!

 

戻ってきてほしくない

 

明石家さんまさんは凄い人だ

 

このようなネットの反応が多かったです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宮迫さんの復帰を見届けたい人は是非1月10日の舞台に行ってみてください!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました