【大河ドラマ】沢尻エリカ代役は川口春奈に決定!帰蝶(濃姫)役のビジュアルも予想!

芸能・有名人

NHKは21日、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」について、麻薬取締法違反(所持)容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者の代役に川口春奈さんが決まったと発表しました!

今回は川口さんが抜擢された経緯や何故川口さんはOKを出したのかを調査しました!

 

そして帰蝶(濃姫)役の川口さんのビジュアルも予想してみました!

 

代役は川口春奈さんに決定した!

冒頭でも書いた通り沢尻さんの代役は晴れて今、何かと話題の川口さんに決定しました。

 

しかもなんと川口さんは大河初主演で、時代劇も初挑戦にも関わらず抜擢されています。

 

なので川口さんは時代劇の所作などを一から学んでいく必要があるようです。

 

衣装合わせはもちろん、顔合わせや本読みなどはまだで、12月上旬から“撮り直し”を始めるそうです。

 

来年までに他の仕事がありながら大河ドラマを優先

川口さんはすでに来年までに決まっている仕事が複数あったが、各方面と調整してスケジュールをなんとか確保しました。

 

Yahoo!ニュースにはこのような記事がありました。

事務所は川口本人と相談した上で出演を決断。初めての時代劇、初めての大河に気合が入っている。

引用:Yahoo!ニュース

 

事務所が側と川口さんは相談した上で出演を決意しており初めての時代劇に気合が入っているとあります。

 

やはり大河ドラマとなれば一大ビジネスですし本人もノリノリだったんではないでしょうか。

 

川口さんはこのドラマで沢尻さんの代役を務めてさらにステップアップを狙っていくんでしょうか。

 

沢尻さんと川口さんは意外と接点があった?

実は川口さんは沢尻容疑者とは「因縁」というか過去に接点があったそうです。

 

それは何かというと2013年に公開された映画「謝罪の王様」という映画で川口さんは清純派女優」という役名で出演しています。

 

そして映画の舞台あいさつに金髪のカツラで登場し、悪態をつきながら「別に・・・」とつぶやくシーンで登場していました。

 

別にとつぶやく川口

こちらが実際のシーン

 

これがわざとなのかたまたまなのかは分かりませんがネットではこの事実を面白がる声も多数ありました。

 

NHK絶対狙ってるだろこれ!

 

ご縁というのは何処に転がってるか分からないですね。

 

たまたまなの?

 

帰蝶(濃姫)役のビジュアルはどうなる?

帰蝶(濃姫)役のビジュアルはどうなるか気になる方も居るでしょうがおそらく沢尻さんがやっていたビジュアルと同じになるのかはまだ分かりません。

 

帰蝶(濃姫)役のビジュアル

 

ちなみに沢尻さんだった場合のコスチュームはこちら。

 

川口さんもこうなる可能性が高いんではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

川口春奈さんは世間からも適役じゃないかと言われていたので頑張って欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

  1. […] 【大河ドラマ】沢尻エリカ代役は川口春奈に決定!帰蝶(濃姫)役のビジュアルも予想! […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました